☆お客さま☆

« 散歩道 | トップページ | 見てる・・・よ? »

2010年3月 1日 (月)

どんな銘だ!?

  座右の銘  いろんな言葉  聞くけれど

                     こんな展開  笑い取りすぎ

 皆さんの座右の銘はなんですか?
 私は・・・「プリン食べ みんなに笑顔を 振り分ける」です☆

 え、そういうことじゃないって?(エヘヘ☆)

 では、こういうので調べてみるのはいかがでしょう → 『座右の銘メーカー

こねこの座右の銘 

 

Tくんの座右の銘

 飲み会にはエース級の下着なんて身に着けませんよ?
 Tくんと飲むというなら別ですが・・・(照)。

 そしてTくんのは・・・90%は当たってますが「意外と」ではなく「かなり」だったら100%ですね♪

« 散歩道 | トップページ | 見てる・・・よ? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

「人生は 人の数だけ 答えがある」

中々 深いお言葉をいただきました

胸に刻んでおきましょう 

でも 人の数だけ答えがあると 迷いが増えそうですね

ゴメン ゴメン ↑のコメント 私です 間違って送信してしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

 これって、5・7・5になるのかとばかり思い込んでいたら、違うのですね~!
 私の座右の銘で、一言でしたから。
 チョベリバって…最近の生活を考えると、かなり当たっているような気も…?
 (座右の銘では、ありえないですが)

 こねこさんのほうはともかく、Tくんのほうは、比較的まともな結果になりましたね。
 いろんな人の結果を、知ってみたいです。

スマッシュの座右の銘です。
「思いやりそれは、相手と自分を重ねる目に見えないやり」

なんだか、単なるダジャレのようにも受け取れます。
自分が特別に思いやりが深い人間とも思えないのでcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 どうしました?
 そんなに慌てなくてもいいんですよ?(笑)

 人生は人の数だけ答えがある・・・なかなかいい言葉ですね。こう言っては失礼ですが、メーカーシリーズにしてはかなりの名言だと思います(笑)。


【markさんへ】
 5・7・5になるのはたまたまですね。
 元々座右の銘は言葉の数は問題じゃないですから(微笑)。

 チョベリバって・・・ずいぶん懐かしい響きですね(笑)。

 でも、気にすることないですよ。
 逆に、それを励みにすればいいんですから♪

 Tくんのはまともですが、あまりにも・・・その・・・ね?(照笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 やりでかけてるんですね(笑)。
 
 思いやりは・・・スマッシュさんは深いと思いますよ。まじめで優しいですし☆

 で、本当の座右の銘はなんでしょうか?(笑)

『飲む前に飲む』・・だって!?
笑!!
面白いメーカーがまた登場ですね!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 飲む前に飲む・・・どこかで聞いたフレーズですね(笑)。

 でも、座右の銘にしては・・・ですね?(キャハハハ☆)

おはようございます!
メーカーって、案外当たっているようで。
Tくんもこねこさんも。
だいたいいつもこねこさんは
エッチっぽいですね。
そうなんだ。

毎日しあわせ感じてます~

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 当たってるのはTくんのだけです!
 私は飲み会にわざわざそんな下着はつけません!(笑)

 しかも、いつもってなんですかっ!
 たまにですよ?(照笑)

【tamirinさんへ】
 いつでも幸せを感じることはいいことです☆

 それだけtamirinさんが周りに幸せを振り向けてることでもあると思いますよ(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩道 | トップページ | 見てる・・・よ? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ