☆お客さま☆

« 共に祝う☆ | トップページ | 弥生の舞 »

2010年3月 8日 (月)

大心配②

  いろいろと  メニュー調べて  アドバイス

                      メモを受け取る  こねこは感謝

 先週、食欲が落ちてることを知ったお姉さまたちは、週末にいろいろと調べてくれたようで、今日のお昼休みに3人のお姉さまから食欲が落ちても栄養のあるメニューを、メモ用紙に書いてくれたものを渡されました。

 まさか、週末にかけて回復傾向にあることも知らないですし、その理由がブログと関係があるなんて言えないので(笑)適当に理由をつけて、少しずつ回復しつつあるということを伝えながら、お礼を言ってメモを受け取りました。

 私としては心配していただけるだけでも嬉しいのに、わざわざ調べてメモにして渡してくれたことに感謝ですし、さっそく作って、完全に回復したときにはお姉さまたちのおかげです、と胸を張っていえるようにがんばりたいと思います♪

 ちなみに、お昼ご飯はお弁当を持っていきましたが、やはりまだいつもの半分くらいに作ったので、また少しお姉さまたちにおかずを分けてもらっちゃいました。それが食べ切れたのも嬉しかったです。お腹のほうも平気でしたし(微笑)。

« 共に祝う☆ | トップページ | 弥生の舞 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 お姉さま方の今回のこれは、本当に心がこもったメモだと思いますよ。
 回復傾向にあるとはいえ、まだまだ油断は出来ないですし、こういった気遣いそのものが、嬉しいと思いますからね。
 本当に、いい同僚に恵まれているな…と、思います。

 お昼ごはん、おかずを分けてもらったのですね。
 それが食べきれて、かつ問題がないというのは…とてもいい傾向だと思います。
 このまま、元気になりますように!

こねこさんの為にそこまで調べものをするなんて、お姉さま方は本当にこねこさんのことを心配しているんですね(^^)

メモの中身はそのうちブログで発表があるんですよね。
食べた感想と一緒にhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、とても助かります☆
 ここまでとは思ってなかったので、嬉しさ倍増です(微笑)。

 おかずは、分けてもらったとはいってもそんなにじゃないですよ。2~3品をちょこっとですから♪


【スマッシュさんへ】
 レシピそのものではないので、公開するまでには至らないですが、それでもかなり役立つものばかりでした。

 お腹の具合が良くても優しいメニューなので、明日から作ってみます(◎´∀`)ノ

ネコちゃんの症状は違うと思いますが 今ノロウィルス感染症が猛威をふるっているそうですね

強力な感染力だそうで 体力が落ちている今は きをつけてください

新型インフルエンザが一段落したと思ったら 次はノロって どうなってるのでしょうね

回復に向かっているのです ノロに気をつけて!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうですね。
 私はお腹に来る風邪というのをあまり発症したことがないので、治りかけでホッとしてるときが一番危ないですもんね。

 感染力が強力なんですか。
 ますます気をつけなくちゃいけませんね。

 新型インフルエンザに注目が集まってるので、少し前に流行ったものとはいえ忘れられがちですからホントに要注意です・・・。

おはようございます!
単純に、季節の変わり目で、
ではなくてもっと根が深そうですね。
あまり長引くと、痩せてしまいますよ。
春だし。

お姉様たちはこねこさんの事心配して!!
それだけ可愛がられているんですね♪

この季節の変わり目・・
今日は寒いですし・・
私も風邪引きました。。
気をつけなきゃですね!!

ふおおっ!!ワタクシめが更新兼巡回をさぼっている間にこねこさんが食欲不振ですと!?ちょっと滝に打たれてきます。

とその前に、職場のおねいさま方にあいされていますね。なにごとも人と人との繋がりですから、お互いそういうのを大切のしていきたいですね。

というわけで打たれてきます。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 原因は分かりませんでしたが、今のところ回復傾向にあるので大丈夫です♪

 痩せるのは・・・どうなんでしょう。
 週末にでも量ってみます。

 ・・・あ、公開はしませんけどね?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 心配されて・・・ホントはさせてはいけないんですが、それでも嬉しいです(微笑)。

 yumi-mamaさんは風邪引いちゃったんですか!?
 RENくんからうつされちゃったのでしょうか・・・。

 お守りもあるので、早く治るといいですね☆


【快速海風三号さんへ】
 食欲はだいぶ戻ってきてるのでご安心ください♪

 それより滝に打たれるって・・・??
 この時期ですし、今こちらは吹雪いてますし・・・冗談ですよね?・・・ね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 共に祝う☆ | トップページ | 弥生の舞 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ