☆お客さま☆

« ネコが踏んじゃった | トップページ | ぷりぷりプリン♪ »

2010年3月13日 (土)

カゼニモマケズ カフンニモマケズ

  暖かな  風に誘われ  軽やかに

                  自転車乗れば  汗も爽やか

 先日の雪はなんだったんだろうと思うほど、今日はいかにも春!という暖かさでした☆

 そして、週末の日課(週課?)にもしている運動(晴:自転車、雨:お散歩)も今日は暖かく晴れ渡っていたので、自転車に乗ってきました。

 ただ、皆さんもご存知だと思いますが、私には花粉症がつきまとうので、出かける時間から逆算して鼻炎薬を飲み、マスクもしたらいざスタート♪

 このところしばらく、平日もそうですが週末も雨や雪が続いていたので、花粉は気になりましたが自転車を走らせていると暖かな春の風が気持ち良く感じてきました(微笑)。

 でも、ときどき突風に煽られ、自転車ごとスライドしちゃうんじゃないかと思うほどの強風もありましたが、程よく汗もかきながら帰宅しました。

 サッとシャワーを浴びたあと、コップに入れた牛乳を、例によって腰に手を当ててグビグビグビ・・・(笑)。

 皆さんにご心配いただいていた食欲のほうも、今日の運動だけで戻ったわけじゃないんですが、8~9割近くまでになりましたので、ご安心ください☆

 それに明日はホワイトデーで、Tくんとプリンデートが控えてるので体調が戻ってきて良かったです(◎´∀`)ノ

« ネコが踏んじゃった | トップページ | ぷりぷりプリン♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 今日は、絶好のお出かけ日和だったと思います。
 これだけ綺麗に晴れてくれると、気分もいいですよね~!
 もっとも、花粉症の人にとっては、薬が手放せない一日だったかもしれませんが…。

 風…すごかったですよね~!
 まっすぐ進むのが、困難に感じるくらい、強かったです。
 くれぐれも、車にはご注意ください!

 プリンデート…なにやら、魅惑的な響きが。
 こねこさんにとって、最高の二つ(プリンとTくん)がそろうのですから…明日は、さぞ楽しみでしょうね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 今日はホントに「春!」って感じで気持ち良かったです☆
 花粉のことはつきまといますけど(笑)。

 風も・・・まるで花粉を飛ばすために設定されたのでは?と思うほどの強さでした。まぁ、花粉の立場で見れば絶好の風といえるかもしれませんけど。

 プリンデートは・・・ハイ♡
 でも、最高なのはTくんで、プリンはその次・・・ですよ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

絶好のサイクリング日和でよかったですね(^^)

食欲も戻ってきたようで何よりです。

プリンデート!
内容が気になりますが。明日の記事を待ちますhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 花粉症さえなければ絶好でしたね(笑)。
 でも、春の暖かさの中、気持ちよかったですよ☆

 そして明日のプリンデート・・・はしゃぎすぎないようにします(照笑)。

体調 だいぶ戻ってきたようで安心しました

花粉症は大丈夫ですか?

大阪は 小雨が降ったりやんだり 中途半端な一日で 鬱陶しい空模様でしたが 気温は高くなりましたね

明日は どうやら晴れるような でも その後また雨 今年は雨が本当に良く降ります

明日のデートはお天気良さそう 晴れるので花粉に要注意です

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 今日の食事も三食摂れたのはもちろんですが、量もそれぞれいつもの8割くらいまで食べられるようになりました☆

 花粉症は・・・全く大丈夫じゃありません┐(´-`)┌
 けど、出かける予定があるときはしっかり薬を飲みますので。

 雨は来週の初めごろに1日あって、そこからは晴れマークでしたし、今年は桜の開花予想も早いので、今からお花見の予定も考えなくてはいけません♪

 デートは・・・毎年この時期はマスク姿でのデートになりますし、彼も理解してるので仕方ないですね。

 あとはプリンを食べるときに、鼻水ダラ~とならないように気をつけます(笑)。

おはようございます!
ゴクゴク、グビグビ、牛乳ですね。
裸で腰に手をあて、鏡の前で。
ホワイトデーはプリンですか、
こっちも裸で食べるのかな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 だ~か~ら~!!(笑)
 
 というか、おじさまはそんなに私の裸に興味があるんですか?言っときますけど、見てもつまらないですよ?

 それにプリンも、裸で食べたら捕まります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコが踏んじゃった | トップページ | ぷりぷりプリン♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ