☆お客さま☆

« 合ってるけど | トップページ | クラクラ »

2010年3月19日 (金)

妥協点

  妥協する  ポイントあれば  どこだろう

                      判断力に  委ねてみよう

 理想と現実との相違と妥協・・・・・・なんだか論文のタイトルみたいですが、そんな難しく考えずに『理想と現実の妥協点はどこ? 恋愛判断力テスト』というものをご紹介します♪

 私にとってTくんという存在は、現実に彼氏として存在するものの理想の彼であるとも言えますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 あ、そんなこと聞いてるわけじゃないですね(照笑)。
 ということで、さっそく結果をご覧ください☆

診断チェック

あなたの恋愛判断力は…「まぁまぁ」

あなたの恋愛判断力は…「まぁまぁ」

理想と現実の違いをわきまえているあなた。それでもたまに恋愛で失敗してしまうのは、プライドが少し高めなところに原因があるかもしれない。たとえば、理想とは少し違う相手と付き合ったときに「妥協して付き合っているのだから、もっと尽くしてほしい」など、高飛車な気持ちを抱いたりはしていないだろうか? そういう気持ちはおのずと相手に伝わるもの。気をつけよう。

 まぁまぁ・・・ですか。
 でも、これも結果の1つとして謙虚に受け止めて、高飛車にならないように気をつけなきゃ☆

« 合ってるけど | トップページ | クラクラ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 恋愛は、相手がいて成り立つものなのですから、あまり理想が高すぎると、付き合いきれなくなってしまう…ということも、あるでしょうね。
 こねこさんの場合は…高飛車になるようなこと、無いと思いますから、大丈夫だと思いますよ。
 何より、一番素敵な彼氏を、すでに手に入れているのですからね!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんですよね。
 1人でも、妄想のような恋愛シミュレーションならできますが(笑)やはり相手あってのことですからね。

 それに、私は事前の理想というのはあまりないんです。
 いわゆる、好きになった人が理想・・・という感じで。

 一番素敵な彼氏・・・(/ー\*)

ネコちゃんは謙虚ですよ~決して高飛車などではありません 大丈夫

問題は私・・・って 今から こんな心配はすることは起こりえないんだけど 一応結果は同じでした!

だけど これからは 謙虚に生きなくちゃ!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうですか?
 まぁ、高飛車とは思ったことないですけど、謙虚とも思ってないんですけどね?(エヘヘ☆)

 お母さんは・・・というか、お母さんも十分謙虚じゃないですか。大丈夫、大丈夫☆

おはようございます!
私も「まぁまぁ」でした。
恋愛なんてでも、遠い昔の話だなぁと
やっぱり思ってしまいます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 皆さん、それぞれに妥協してるんですね(笑)。

 おじさまの恋ってどんな感じだったんでしょう。
 今の奥さま以外との恋も聞いてみたいような( ̄ー ̄)ニヤリ

ただいま!
出張から帰ってもいう人いないので!

コネコは式はの日程は、決まったのですか!
何か贈りますょ!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 おかえりなさいませo(_ _)oペコッ
 なんて、ちょっとかしこまりすぎでしょうか(笑)。

 式ですか?
 まだ、日取りも何も決まってないですよ。ホントに白紙です。

 ただ・・・将来の約束はしてあるので、その点は白紙じゃないかもしれません(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 合ってるけど | トップページ | クラクラ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ