☆お客さま☆

« 交互 | トップページ | 急上昇 »

2010年3月 5日 (金)

大心配

  ゼリーだけ  そんなこねこの  ランチ見て

                       病気や妊娠  いろいろ心配

 昨日は皆さんに心配していただいた食欲ですが、今日も朝から相変わらずで、あまり食べたくないのと、食べたら吐いてしまいそうな感じだったので、とりあえず胃に優しいホットミルクとバナナだけ食べて出勤しました。

 途中、地元の駅の売店で飲むゼリーを買い、お昼はそれで過ごそうと思っていましたが、いざお昼休みになってゼリーだけの私を見て、お姉さまたちが心配しないはずがありません・・・。

「どうしたの!?」
「風邪?具合でも悪いの?」
「もしかして・・・おめでた?」

 どれも当てはまらないですが、最後のおめでただけは強く否定しておきました(笑)。

 正直に今の状況を説明すると、無理に食べることもないけど、体を冷やすことや何も食べないのはやめなさいと言われました。

 風邪でも、お腹を壊してるわけでもないので、お姉さまたちもこんな私に効くメニューをすぐには答えられませんでしたが、週末を利用していろいろ調べてくれるみたいでとてもありがたいです。

 今は・・・お腹は空くんですが、食べると吐いてしまいそうなのでプリン1コだけにしました☆

« 交互 | トップページ | 急上昇 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 あらら…ゼリーを勧めた私としては、ちょっと失敗だったかな…なんて、感じてしまいます。
 確かに、それだけだったら、心配されてしまうのも、当然かもしれませんね…。
 それにしても、おめでたにつなげるというのは…お姉さま方、ちょっと暴走しすぎです(笑)。

 体のバランスが、あまり良くないのかも。
 冷やすのは良くないので、生姜湯などで、体を出来るだけ温かい状態に保ったほうが、いいかもしれません。
 食べないと、どうしても体温が低下して、免疫力なども落ちてしまうと思いますからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 失敗だなんてとんでもないです。
 あのゼリーは普段買わないので、勧められるまで思い浮かばなかったですし。

 なので、あれだけでも食べられたのは良かったと思ってます♪

 おめでたは確かに「なじぇ?」という感じですが、それだけ心配されてると感謝でいっぱいです☆

それだけ食欲がないと心配です。
一度、病院に行ったほうがいいと思います。
食べると吐いてしまいそうと言うのが心配です。

大丈夫ですか?

食べられないのに 無理して食べなさいとは言えないけれど こういう場合は 栄養などより 口から何か入れることが大事です

食べられそうなものなら何でも良いので 口に入れるようにしてください

私は いつ どんな場合でも 食欲だけは落ちません 不思議だけど それで何とかなってきたのかな と思ったりします

風邪でしょうか?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 以前にも胃炎になったことがあって、そのときは強いストレスがあったのを自覚してたんですが、今回は特に何かあったわけでもないので、なんだろう・・・というのが正直なところですね。

 病院は・・・来週の半ばまで治らなかったら考えます。


【あい母さんへ】
 風邪の症状は一切ないんですよ。
 なので、見えないストレスがいたずらしてるのか、何か隠れた病気なのか・・・というところですね。

 ただ、食べたい意欲だけは残ってるので、あとは戻さないで食べきれるかどうかですね。

 お母さんの食欲・・・少し分けてくだしゃい(笑)。

大丈夫でしょうか?
心配!!!
何か悩みでも・・?

プリン・・
好きなもの食べたいものを少しでも口にする様にして下さい!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ご心配ありがとうございます。
 
 悩み・・・ないこともないですが、今すぐ解決することでもないですし、風邪でもないのでなんだろう・・・という感じです。
 
 プリンは、好きなもので何とか奮い立たせようと思ったんですが、1つ食べたらお腹いっぱいになっちゃいました。

おはようございます!
敏感な体質なんですね、
ゼリーとかプリンだけじゃ、
体力がつきませんから、
早くよくなる好きなもの
いっぱい食べて、元気になってくださいね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いや、鈍感なんだと思いますよ。
 おそらく何かのサインなんだと思うんですが、私自身が全く気づいてませんし・・・。

 少量でも何か回復するもの・・・ありませんかね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 交互 | トップページ | 急上昇 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ