☆お客さま☆

« 風のいたずら | トップページ | カゼニモマケズ カフンニモマケズ »

2010年3月12日 (金)

ネコが踏んじゃった

  踏んじゃった  そのときあなたは  どう動く

                         拭き取るべきか  泣いて叫ぶか

 今回はちょっと異色の心理テストで、お食事中の方はご遠慮ください(笑)。

 で・・・どうする?と言われても、あまり選択肢がないように思われますが、とりあえず『犬のう○ちを踏んじゃった! あなたはどうする?』というものをご覧ください。

Oonaki

悲しくなって人目をはばからず大泣き。
ハプニングに弱いのがあなた。ちょっと自分の思い通りいかないことがあると、やる気をなくしたり落ち込んだりするはず。そんな打たれ弱いあなたが犬のう○ちを踏んだときは、悲しくなって人目をはばからず大泣きしてしまうに違いありません。でも、我慢するよりスッキリするし、早く気持ちを切り替えるにはいい方法かも。

 いくらなんでも大人ですから(え?:笑)大泣きはしませんよ?
 ただ、打たれ弱くてハプニングにも弱いのは当たってるかもしれません・・・。

« 風のいたずら | トップページ | カゼニモマケズ カフンニモマケズ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 この占いは…お食事中の方は、申し訳ありませんの世界ですね…(笑)。
 まあ、パソコンの前に座る時点で、食事中ということは無いと思うので、大丈夫かも?
 それにしても、すごい占いだと思いますが。

 打たれ弱くて、ハプニングにも弱い…そんなことは、無いと思いますよ。
 こねこさんは、結構しっかりした人間だと思いますし。
 まあ、お気に入りの靴だったら…こうなることも、あるかもしれませんけれどね。

 ちなみに、私の結果は、「陰に隠れて、ひそかに処理」でした。
 クールとのことですが…あまり、当てはまらないかも?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 なので、一応おことわりを入れておきました(笑)。

 打たれ弱いのは当たってると思いますよ。しっかりしてるなんて・・・とんでもないです。

 で、お兄ちゃんのは隠れてこっそり・・・ですか。
 クールと言えば聞こえはいいですが、その場面を見られたら・・・ねぇ?(笑)

私はクールだそうです

>何事もなかったかのように陰に隠れる。
自分が思う以上にクールなあなた。ピンチな状況になるほど冷静になるみたい。あなたは、犬のう○ちを踏んだときも、何事もなかったかのように陰に隠れて足元をきれいにするはず。きっと昔、追い詰められた状況なのに何もできなかった経験があって、反省したのでしょう。何事にも動じない姿って、何だか大人って感じでかっこいい!

かっこ良い~のかな?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 思ったより・・・って、私はずっとクールだと思ってますけどね♪

 経験があって、ということはそれなりに何かあったんですね?
 私は経験値が少ないからすぐ取り乱します(ぐすん)。

 で、実際のお母さんもクールに拭き取るんでしょうか?(笑)

パニックに陥るそうで。
泣いて騒ぐらしい拙者ですが。
した事ありませんよ。By天馬。

拙者のばやい。
しずか~に、近所の石とか。縁石の角で
ズリズリ擦って落とします。

馬糞はね、結構綺麗にポロポロと落ちる
から残らないからいいのよ。
緑みどりしたブツは、案外清潔なんだって。
踏んだって、水で綺麗に落ちますから。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 あら?
 キミのことだから何かしらやらかしてるものだと思ってたけど?(笑)

 ボロ(馬糞)は競馬場でもよく見るけど、食べてるものが違うからわりとカサカサ系なのかもね。

 静かにこすりつけるの?
 どこか水道のあるところできれいにしたほうがいいよ。いつまでも匂いはついてくるし(笑)。

+あいさんと同じ結果でした。
まあ、普通の人は憂鬱になっても犬のごときで
泣き叫びはしないでしょうがちょっとしたピンチで
どうするのか、ってこそっと覗いてみたいですね。(笑)

この診断、一度T君にも試してもらいたいです。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 私だけですか?泣き叫ぶのは(笑)。

 皆さん冷静に対処してて羨ましいです。
 まぁ、私も実際のそういうことになれば泣くことはないですけどね?

 Tくんの、ですか。
 日曜日に会うので、そのときウチによる予定があれば聞いてみます。もちろん皆さんの答えも見ることになりますけど(笑)。

おはようございます!
つい、ねこ踏んじゃったネタかと。
犬のウンチは最近見たことないです。
飼い主が始末してるんでしょうね。
でもウンチはいやですね、
許せるのはウマまで。

お久しぶりデス。
あはは、何コレー。
こんなのあるんだ。
よく考え付くなぁー。
これ作ってる人って、こんなことばっかり考えてるんだろうか…(笑)

テンプレート春らしくなってかわいいねー。
早く春にならないかなぁー。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いやいや、私は踏んでないですよ?(笑)

 犬のは、私もあまり見ないですね。
 というか、あったらあったで誰かが散歩のマナーを守ってないということでもありますからね。今時、野良犬も見かけないですし。

 馬の・・・おじさまは馬のをご存知ですか?
 人間と違って草や野菜を主に食べてるので、出てくるものも違うみたいですね。


【マイちんへ】
 このシリーズ、他にも数え切れないくらいたくさんあるんだけど、その中でも今回のはちょっと異質かな。

 で、マイちんの結果はどんなかな?(笑)
 
 テンプレートは、3月になったらすぐ変えようと思ったんだけど、ついつい忘れてて最近変えたよ♪

 これから天気も安定してくれば洗濯日和だね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風のいたずら | トップページ | カゼニモマケズ カフンニモマケズ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ