☆お客さま☆

« G I 予想&結果(高松宮記念) | トップページ | まだかなぁ »

2010年3月26日 (金)

キョロキョロ

  置物に  驚くこねこ  キョロキョロと

                     周り確認  何食わぬ顔

 外出のお仕事での一幕。
 移動での電車やバスでは人間観察をしているこねこですが、まさか自分が記事のネタになろうとは・・・。

 お仕事先から仕事場へ戻るとき、その事件は起きました。

 あとは終業までに戻り、報告と残務をこなして1日が終わり・・・と、改めてスケジュールを確認しつつ歩いていました。

 もう少しで最寄の駅に着こうかと商店街。
 来た道とは一本違う道で戻ってきて、角を曲がれば駅前・・・・・・というところで、犬か狼?と思われる動物が視界に入りました。

 私はビックリして、まさに「Σ( ゜Д゜)ハッ!」という顔文字のような表情で、足をピタッと止めてしまいました。

 でも、よくよく見るとそれはあるお店の置物だったみたいで、当然動くわけもなく危険性もないわけで、そのことに気づいた私は誰か見ていなかったかキョロ(・_・ )( ・_・)キョロと周りを確認。

 幸い人通りも少ないところで、1人通りかかっていたもののその人はすでに過ぎ去った後だったのでたぶん大丈夫・・・・・・でしょう(笑)。

 いつもは今日の私みたいな人を見かける側ですが、まさか自分が「そっち側」になるとは・・・ね?

 どうせなら私を店頭に置いてみてはいかがでしょうか。
 招きこねことして・・・・・・なんて?(エヘヘ☆)

« G I 予想&結果(高松宮記念) | トップページ | まだかなぁ »

日記」カテゴリの記事

コメント

子猫がびっくりしたのかと思っていたら、こねこさんが驚いたのですか(^^)
お店の置き物って本当に変わったものがありますよね。

招きこねこ、うちにもひとつほしいheart01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうなんです。
 私がビックリしてしまいました(笑)。

 というか、商店街の中で狼がいるわけもないので、犬だったとしてもここまで驚くこともなかったですよね(エヘヘ☆)。

 招きこねこ・・・福を呼ぶかどうか分かりませんが「ネタ」は呼ぶかもしれません(キャハハハ☆)。

 いきなり、商店街で、犬みたいなものがすぐ近くに…とあれば、ビックリするのも当然だと思いますよ。
 思いっきり、牙の射程範囲内なのですし。
 私だったら…慌てて飛びのいて、更なるネタになってしまったかもしれません(笑)。
 犬、苦手なので…。

 招きこねこ、ネタを呼んでくれるのならば、大歓迎ですよ~!
 本当に、欲しいです(笑)。

ぼくもよく不意に視界に入ったものに驚くことがあります、ゆえに気持ちが良くワカル・・・

招きこねこ・・・お問い合わせはどちらになりませう?ぜひ我が家に。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 犬自体は大好きですし、初めから分かっていればあまり驚かないんですが、このときばかりは・・・ねぇ(笑)。

 招きこねこ・・・ほしいですか?
 ネタ、呼びますよぉ。笑いも呼びますよぉ(笑)。


【快速海風三号さんへ】
 不意に視界に入ると、それが置物じゃなくてもビックリしますよね。

 招きこねこ・・・あらっ!そんなに大人気なんですか?困りましたねぇ(笑)。

おはようございます!
やっぱり犬系が苦手なんでしょうね、
固まったりして。
ほんとにリアルな置物ってありますね、
近くの喫茶店にも店頭にダックスフンドがいます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 苦手ではないですよ。
 ただ、いきなりだったのでビックリしちゃいました。

 ダックスフンド・・・それは本物、ということでしょうか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(高松宮記念) | トップページ | まだかなぁ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ