☆お客さま☆

« カゼニモマケズ カフンニモマケズ | トップページ | 器用?不器用?気の持ちよう☆② »

2010年3月14日 (日)

ぷりぷりプリン♪

  お返しに  こねこが好きな  プリンなら

                      食欲戻す  努力が実る

 昨日も暖かかったですが、今日も暖かかったです。
 あ、デートだったから・・・というだけじゃないですよ?
 

 で、そのデートですが、最初はしばらく食欲不振だったこともあって、治ってからにしようか?という方向だったんですが、まるでこの日に合わせたかのようにだんだんと治ってきたので、予定通り食べに行くことに♪

 聞くところによると、Tくんが同僚(女子)から、おいしいプリンが食べられるお店があると聞いて、すぐホワイトデーに行こうと思い立ったようです。他の男性社員と一緒に同僚たちで食べに行こうと誘われたらしいんですが、断ったみたいです。理由は・・・その・・・ね?(照)

 で、いざ行ってみると・・・予想はしてましたが混んでいて、あまり「ア~ン♪」でお互いに食べることもできない雰囲気だったので、2人とも普通に食べました。というか、混んでる中でやったら恥ずかしいです!(*´ェ`*)

 このお店はオーソドックスなプリンだけじゃなくて、例えば豆乳を使ったものや、さつまいも、にんじんなどの野菜や黒ゴマのプリンもありました。

 さつまいもと黒ゴマのプリンは別のもので食べたことがあるので、豆乳とにんじんのプリンを2人で注文し、お互い半分ずつ食べました☆

 そして食べ終わり、Tくんが「ねこの嬉しそうに食べる顔が最高のデザート♪」なんて言い出すので、食べるために外していたマスクを慌ててつけました。もちろん照れ隠しです。

 だって・・・言ってる本人が照れくさそうにしてるんですから、私はもっと・・・ねぇ?((w´ω`w))

 今度お泊りに来て、私の料理を食べたとき「○ちゃん(彼の呼び名)のおいしそうに食べる顔が最高の調味料♪」・・・なんて言ってやろうかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« カゼニモマケズ カフンニモマケズ | トップページ | 器用?不器用?気の持ちよう☆② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おいしいプリンが食べられるお店・・・

まさにこねこさんの為にあるようなお店ですね(^^)
おいしく食べられてよかったですね。

豆乳とにんじんのプリン・・・
なんか、体に良さそうですねlovely

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 プリンが食べられるお店はたくさんあるみたいなんですが、今回は混んでても食べたかいがありました。そのくらいおいしかったので☆

 プリンの種類は他にもいっぱいあったので、またいつか行ってみたいです♪

 なるほど、野菜を使ったプリンが食べられるお店なのですね~!
 今回は、とっても美味しかったようで…何よりだと思います。
 混んでいるのも、この味ならば、納得、ですね。

 それにしても、Tくん…褒め上手というか、女殺しというか…(笑)。
 こんなセリフが、さらっといえるというのが、すごいと思います。
 照れ隠しにマスクをするこねこさん、可愛い(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 他にもたくさん野菜を使ったプリンがありましたが、ありすぎて選ぶのに大変でした☆

 混んでましたが、食べがいのあるプリンでした♪

 褒め上手、女殺し・・・でも、言ってる本人が照れてるようじゃ、まだまだですね・・・って、言われた私も照れてましたけどモジモジ(。_。*)))

 可愛いだなんて・・・単に「ぽわぁ~ん」とした顔を周りに見られたくなかっただけですからね?(照笑)

こんばんは!!
私も連日プリン食べてます^^
そお店によって味も違う!!

野菜を使ったプリン・・・食べてみたいなぁ~!
豆乳プリンまた作ろうと思います♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 連日ですかっ!
 それはまた贅沢な(笑)。

 野菜のプリン・・・どうやって作ってるのかも気になりますね。作り方さえ分かったら、自分でこれでもか!っていうくらいのプリンを作るんですけど(エヘヘ☆)。

プリンだけ売っているお店なんでしょうか?
それとも洋菓子屋さん?
沢山の種類のプリンですか・・・迷いますね♪
きっとT君のことだからお母様にこれ、なんて持ち帰りも
用意されたんでしょうね。

2人で食べると2つの味を楽しめるし、
T君からのうれしい言葉も聴けて
・・・いいデート、でしたね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 それがですね。
 食べるだけでも混んでたので、今回おみやげなしなんですよ。

 でも!
 一度見つけたいいお店は逃しませんよぉ~♪

 ここはプリンだけじゃないですが、販売と食べられる場所があって、私たちは混んでる中できる限りのスイートな時間を過ごしました(照笑)。

おはようございます!
あらあら、ごちそうさま。
食欲がもどって、
よかったですね。春になるし。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまは甘いものはあまり食べませんか?
 もし奥さまも食べるようでしたら、プリンでもいかがですか?(微笑)

 私の場合、春はあまり食欲は出ないんです。
 花粉症のせいで・・・(ノ_-。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カゼニモマケズ カフンニモマケズ | トップページ | 器用?不器用?気の持ちよう☆② »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ