☆お客さま☆

« 装飾系男子 | トップページ | スイッチOFF »

2010年3月24日 (水)

おしくらこねこ

  寒ければ  こねこ囲んで  暖め合い

                   午後の仕事も  みんな元気に

 今日はしゃむい!
 暑さ寒さも・・・なんて言いますが、冬逆戻りって感じでした。日中も1桁の気温だったみたいですし(((゚Д゚)))ブルブルブル

 でも、そんな寒さもお姉さまたちにとってはさほど問題ではなく、むしろ「おしくらまんじゅう」で暖め合えばいいじゃない♪みたいなノリで、お昼ご飯を食べた終わってから、なぜか私を真ん中に据えて前後左右からグイグイグイ・・・(笑)。

 そのうち1人のお姉さまが後ろから抱きつき始めたのをきっかけに「私も~♪」「ずるい!」と、おしくらまんじゅうならぬ「こねこ争奪戦」みたいになりました☆

 しかも、抱きつきながら私の匂い(香水)を嗅いで「今日もいい匂い☆」と、首筋をクンクンするので、もう慣れてますが、危うく声が出そうになります(/ー\*)

 さすがに4月になればここまで寒くなることはないでしょうけど、皆さんも「寒の戻り」には気をつけてくださいね♪

« 装飾系男子 | トップページ | スイッチOFF »

日記」カテゴリの記事

コメント

若い人は加齢臭がないから、シャンプー・リンスの臭いだけでも、近くにいるといい臭いです。
ましてや香水つきなら、嗅いでみたくなるのも不思議じゃないです(^^)

大阪も今日は雨で寒かったです。
明日も雨の予報で憂鬱ですcrying

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 近くにいるといい匂いです・・・って、まさか嗅いでるんですか?(冗談です:笑)

 けど、私もラッシュの車内で「いい匂い♪」という香水に出会ったりしますよ☆

 雨はこちらもです。
 明日は雨のち曇りですが、あまり気温が上がらないみたいです・・・。

 おしくらまんじゅう…それをやれるというのは、仲がいいという証拠だと思います。
 真ん中にいたこねこさんは、さぞ暖まったでしょうね~(笑)。
 そこから、争奪戦に発展してしまうのが…こねこさんと、お姉さま方らしいですが。
 香水、上手に使っているようで、ちょっといいな…と、思います。

大阪も2月の気温だったそうです

肌寒いし とにかく今年は雨が多い そんな気がします
お彼岸が過ぎれば 本格的な春が来ると思うけれど 開花宣言した桜も咲きかけて 縮んでますよね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 暖まったのは確かですが、ちょっと息苦しい部分もあったり・・・(笑)。

 けど、皆さんにこうやって暖めてもらうと、嬉しいのと暖かいのと・・・ね(*^-^)

 香水は、今日は湿度があったのでサラッと香るものにしました。乾いてるときは甘い香りでもいいんですが、じめっとしてるとくどくなりますからね。

 なので、お姉さまたちにも好評で良かったです♪


【あい母さんへ】
 2月並の・・・そうですよね。こんなに寒いんだもん・・・。
 
 今夜、お母しゃんのお布団で一緒に寝ていいですか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 昨日開花した桜も、今ごろ肩をすくめてるでしょうね。マフラーでも巻いてあげたいです(◎´∀`)ノ

おはようございます!
男性はその輪に入っていたんですか、
なんだか面白そうなお遊びですね。
グイグイとか、あらら。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いえいえ。
 参加したのは、お姉さまたちと私だけです。

 ていうか、男性が入って私を取り囲んだら・・・セクハラです(笑)。

おしくらまんじゅう・・笑!!
香水はふんわ~~りと漂う程度で^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 まんじゅうの「あん」の部分は私でした(笑)。

 しかも、抱きついて匂いを嗅いできたので、出るのが「あん」ではなく「声」になりそうでした(エヘヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 装飾系男子 | トップページ | スイッチOFF »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ