☆お客さま☆

« 焦る・・・か?? | トップページ | ウソ!?ホント!? »

2010年3月31日 (水)

咲いたぁ☆

  朝と夜  見違えるほど  咲いたなら

                   週末までに  維持してほしい

 地域によって桜の開花状況は違うと思いますが、ウチの近所の桜がいよいよ本格的に花開き始めました☆

 つい先日までは3分咲きくらいで、開花発表から時間をかけて満開になるのかなぁと思ってただけに、冬日から解放された今日は、朝の通勤と夜の帰宅で見た咲き具合が違ってて驚きました。

 残念ながら、ケータイでは限度があるので写真は撮れませんでしたが、ちょこっと見た朝の桜と、帰ってきた夜の桜でこうも違うかと思いました。

 ただ、明日からあさってにかけて下り坂の空模様になり、雨も降るみたいですが、週末は晴れそうなので今からお花見が楽しみです。

 しかも・・・・・・どうやら、お姉さまたちとTくんを交えた「合同お花見」になりそうな雰囲気です。

 ホントは2日に分けるのが良かったんですが、そこは皆さん(Tくんも含めて)のスケジュールもありますし、1年に1回ですし、Tくんとは過去に何度も2人っきりで行ってるので、たまには大勢でのお花見もいいかなぁと思ってます。

 どうなることやら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

« 焦る・・・か?? | トップページ | ウソ!?ホント!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

もうそちらではお花見できるのですかぁ~
良いですねぇ☆

東北はまだまだ・・・
明日から温かいようですが・・・
どうなのでしょう ^^;

どんなお花見になるか、今から楽しみですね♪

合同お花見ですか。
それはそれで楽しいですね。
Tくんがハーレム状態になるんでしょうね。
その分、こねこさんはゆっくり花を堪能できるかも知れませんね(^^)

朝の通勤と夜の帰宅で見た咲き具合・・・
そんなに違うものなんですか?
今度、ゆっくり見てみますhappy01

 合同のお花見…果たしてどうなることか、楽しみでもあり、不安でもあり…(笑)。
 まあ、お互いによく知っている間柄なので、そんなにひどく問題になることは、ないと思います。
 明日の雨で、更に蕾がゆるんで、週末には満開…となれば、ベストですよね!

そうなんですよ 朝見た咲き具合と 午後から見たものが違いました

寒くて咲くのをためらっていた桜が 今日の気温上昇で 急いで咲き始めていますね

週末にかけて 各地で満開になるといっていますが 明日 明後日の雨が 花散らしの雨になる地方もありそうです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 そうだね。
 東北はこれからだもんね。

 でも、暖かくなると一気に咲くから見逃せないよ☆

 お花見・・・どうなるんだろうね。
 合同がほぼ決定的だから、なんとか無事に・・・済まないだろうなぁ(笑)。


【スマッシュさんへ】
 Tくんがハーレム状態・・・それはそれでいいんでしょうけど、私にとってはちょっと寂しいかも?(照笑)

 桜の咲き具合は、暖かくなるほど1日で変わってきますよ。明日なんかまた暖かくなるので、ぜひ近所の桜を朝と夜で見比べてみてください♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 不安はあまりないですが、何が起こるんだろう・・・という感じですね(笑)。

 天気は、今の時期どうなるか分かりませんが、きっと土曜日(予定日)には晴れると信じてます。

 Tくんにも知らせてあるので、彼も今頃ドキドキしてるかもしれません☆


【あい母さんへ】
 そうなんですよね。
 同じ桜なのに、朝と夜で違う顔になってますからね(微笑)。
 
 お母さんもお花見に出かけるんでしょうか?
 私はお母さんのお弁当と膝枕でお花見したいですヽ(´▽`)/

こんばんは^^
こちらの桜はも~散ります!!
葉桜の桜もチラホラ・・
それにしても寒いです><
週末は晴れるならポカポカ日和になると良いですね!
お花見日和に♪

色々とありがとうございました。
親父の胆のう炎、胆のう結石の手術も成功し。
退院いたしました。
By天馬です。

ひとまず、本人の体力を回復するのが先決
のようです。結構痩せましたよ。

さてさて、拙者。
早速桜のお花見。行ってきましたよ。
東京の桜の名所と言えばあそこ!みたいな。

そう、桜坂ですよ。近所・・・でもないけどね。

もう、ほぼ満開でした。
桜の命は短いですから、思い立ったら吉日。
行かれるといいですよぉ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうなんですよね。
 そちらはもう散ってしまうんですよね。

 でも、今年は新たにRENくんという天使と一緒にお花見できたので良かったんじゃないですか☆

 週末、晴れてくれるだけでいいんですが、やはりポカポカ陽気の下でお花見・・・いいですよね♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 今日は、お返事を書いてるときに新たにコメントが来て・・・(笑)。

 桜坂、歌にもなって、あれがきっかけではないけどやっぱり歌の影響で人が増えたよね。

 ちょっと行きづらい場所にあるから見られないけど、目黒川のほうはなんとか撮りたいなぁ。

 お父さんの様子、内臓系の症状はやせちゃうから、これからちょうどいい季節でもあるし、新緑と共に体調も上向きになるといいね(微笑)。

おはようございます!
週末は文句ない日和でしょう、
合同花見会いいな。
近くに変なおじさんがウロウロしてたら、
それは私です、声かけてください。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 先ほどの天気予報では明日の夜から晴れて、土日とも晴れるそうなので、一応土曜日に予定されてるお花見は問題なさそうです♪

 変なおじさんが・・・見かけたら「なんだチミは?」と声をかければいいのでしょうか(笑)。

お花見・・・来年はゆっくり行きたいですが
今年は家で大人しく・・・になるでしょうか。

なんと!お花見は大イベントですね!
こねこさんのあの唐揚げが出てくるのかしら?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 お花見・・・しまさんはさすがにまだ無理ですよね。出産直後ですし。

 でも、来年はぜひ家族5人で☆

 から揚げ・・・さすがにしまさん、読みが深いですねぇ( ̄ー+ ̄)

 明日の記事をお楽しみに♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦る・・・か?? | トップページ | ウソ!?ホント!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ