☆お客さま☆

« キョロキョロ | トップページ | まだかなぁ② »

2010年3月27日 (土)

まだかなぁ

  自転車で  いろんな街に  寄るけれど

                     桜の開花  微妙な状態

 先週にこちらでも桜の開花宣言がされましたが、その後すぐに桜も肩をすくめるほどの寒い日が続き、雨も降ったのであれからあまり咲いてる様子はみられないです。

 今日も、週末の習慣にしてる自転車でいろいろな街を通過し、そのたびに桜を見つけては咲き具合をチェックしていましたが、寄る街ごとに咲き方が違い、すでに5分以上咲いてるところもあれば、まだ開花したばかり?というところもあり・・・。

 ちなみにウチの近所では、毎年一足早く咲くものでさえ、まだ4分~5分咲きといった感じで、来週の半ばから後半の週末にかけて満開になるのかなぁ・・・といった感じです。

 なので、来週にはまたTくんとのお花見も企画してますし、同時にお姉さまたちからもオファーが来てるので、どうしようかと思ってます。Tくんとのお花見にお姉さまたちを招待・・・というのもいいんですが、なにやら波乱(?)の匂いも感じますし、いつもの膝枕花見もできないなぁ・・・なんて思ったり(*´ェ`*)

 無難な例としては土日でそれぞれにお花見する、というのが一番ですけどね。
 はたして来週末にはどうなってることやら(笑)。

« キョロキョロ | トップページ | まだかなぁ② »

日記」カテゴリの記事

コメント

来週半ばすぎると この寒さも乗り越えそうな気配になるとか言ってました
一旦咲きかけた桜が戸惑っていますよ~

来週末 関東へ行きまして 結婚式があります

桜咲いてると良いなぁ~

週間天気予報に注目 今から照る照る坊主を作ってお願いしているんだけど どうなることやら・・・

武騎手 今日 落馬負傷しました
毎日杯は ちょっと不吉な感じがするレースなんだけど 転び方が凄かったので心配しました
手と肩の骨折の疑い 後 頭と腰の打撲らしいのです
桜花賞のアプリコットフィズ 皐月賞のヴィクトワールピサ 両馬に乗れません

勿論 骨折で済んだことが奇跡にような落ち方だったので それは安心したのですけど 最近の彼はついてないなぁ~って思いますね

 それは…出来れば、二日に分けるのが、賢明でしょうね…。
 一緒にやったほうが、楽かもしれませんが、波乱の種を自らまくことは、ないと思いますし(笑)。
 花見のときだけでも、市販の花粉症の薬を使ったほうが、いいかもしれませんけれどね。

いよいよお花見の季節ですね。
土日に花見はそれぞれ楽しめるのでいいですね(^^)

Tくんに膝枕してあげるんですね。
まさにラブラブですね。

私も毎年、家族で花見に行くのですが、膝枕してるカップルをよく見かけますhappy02

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 来週末ですか!
 ちょうどそのころ満開(ちょっと過ぎるかも)なので、いい時期ですね。結婚式にふさわしい時かもしれません☆
 
 武騎手・・・軽傷ではないですね。
 骨折で済んだのが幸いなくらいの落馬でした。

 馬はかわいそう(予後不良)でしたが、なんとかダービーまでには・・・と思います。


【markさんへ】
 分けられれば・・・ですね。
 もし、合同になったとしてもそれはそれで楽しそうですけど(笑)。

 市販の薬ですか?
 たぶん、膝枕をしたら寝ちゃいますね(照笑)。


【スマッシュさんへ】
 まだ土日で行くかどうか分かりませんが、分けられれば一番いいです。合同でもそれはそれで・・・(笑)。

 膝枕は・・・交互にします((w´ω`w))
 
 スマッシュさんもどうですか?
 奥さまにおねだりしてみては(微笑)。

おはようございます!
ちょっと寒いんで、
桜、足踏みですね。
私は土曜日、前から決めていたお花見でしたが、
無理でしたね、残念。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 完全に足踏みですね。
 開花のあと、すぐ冷たい雨が降ったので、桜も「あれ?まだだったかな?」なんて、出遅れちゃってるのかもしれません。

 土曜日・・・昨日ですか?
 まだ満開には程遠いので、来週はどうでしょう☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キョロキョロ | トップページ | まだかなぁ② »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ