☆お客さま☆

« 大心配 | トップページ | 共に祝う☆ »

2010年3月 6日 (土)

急上昇

  久しぶり  お返事来れば  嬉しくて

                    戻る食欲  少し元気に

 ここ数日、原因不明の食欲不振に陥って皆さんにご心配をおかけしてますが、今日になってだいぶ良くなってきました。

 というのも、私がブログを始めたころからのお付き合いがあり、ブログのお父さんでもある「なまはげ」さんから、約2年ぶりとなるメールのお返事が来たからです♪

 昨夜送ったメールに、今日のお昼に返信があったんですが、昼食をヨーグルトだけで済ませた私は、その返信を読んでるうちに嬉しくなり、だんだんお腹が空いてくるのを感じました。

 返信を読んだのが2時くらいだったので、あまり食べると夕食に響くと思い、好物のツナマヨのサンドイッチを食べました。

 食べてるときも、食べ終わってからもあまり気持ち悪い感じもなく、少し元気になったような気がします☆

 まだ油断はできませんが、少しずつでも食べる量が増えれば、と思ってます。
 ちなみに夕食は、母が
「ほうとう」を作ってくれるそうで、具も小さい目にしてお腹に優しい「ほうとう」になりそうです(微笑)。

« 大心配 | トップページ | 共に祝う☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それは…本当に、良かったですね~!!
 二年ぶりに、近況が分かったことで、安堵したのではないでしょうか。
 それで元気になったという、すごい効果までついて…本当に、嬉しい便りだったのではないかと思います。

 食欲も、戻ってきたのですね。
 やっぱり、食べるというのは、基本だと思いますから。
 この調子で、元気になってくれることを、心のそこから願います。

少し食欲がもどったようでよかったですね。
懐かしいブログのお友達からのメールはうれしいものです。
この調子で回復することを期待しますhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 安堵・・・そうかもしれませんね。
 このことが原因で食欲不振だったわけじゃないんですが、いい方向に向かうきっかけになりそうで、良かったです☆

 先ほど「ほうとう」を食べ終わりましたが、ちょっとだけ生姜を千切りにしたものを入れたので、体の内側からポカポカしてますヽ(´▽`)/


【スマッシュさんへ】
 私にとってはブログを始めたころからのお付き合いなので、突然の音信不通からの返信は嬉しかったです☆

 食欲も、とりあえずいつもの3分の2の量くらい食べられるようになりましたし、これが継続できればと思ってます(微笑)。

体調の悪さ、続いていたんですね。
娘もこの前保育園を休んでいたのですが、
ひょっとしたらウィルス性の胃腸炎かも。

息子の場合はお腹を壊す、でしたが、
娘は吐き気が来て1日目はほとんど食べられませんでした。

最近気温の差が激しいから体調を崩しやすいですし、
本当、気をつけてくださいね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 ウイルス性の胃腸炎ですか。
 私は今までそういう胃腸炎になったことがないので、気づきませんでした。

 気温の差は・・・昨日が20℃でしたが、今夜から10℃を割り、来週には雪の予報も出ています┐(´-`)┌

ほうとう 食べましたか?

そうそう ノロウィルスの胃腸炎が流行っているそうです

知り合いも発症していました 程度の差があるので 酷くならずに済むと ちょっと胃の調子が悪い程度で気がつかない かもしれませんね

安静にして なるべく食べて 様子をみても具合がよくならないようなら 受診してください

でも 多分快方に向かっていると思いますよ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 やはりそうなんでしょうか。
 でも、今日は急によくなったので、もうちょっと様子見ですね。このまま良くなることが一番ですけど。

 お母さんは気休めを言う人ではないので、その言葉がとてもありがたいです(微笑)。

やったね!レッドデザイア完勝!
By天馬

向こうで前哨戦勝ったみたいだね。
ウォッカは、8着だったようで。
松永調教師満面の笑みでしたな。さすがです。

体調はいかがでしょうか?
まだ、お腹にくる風邪が流行しているようだね。
ほうとうはいいねぇ~美味そうだ。
ほう~とうですか?

皆様に一陣の木枯らしを~お届けいたしました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 さぶっ!
 木枯らしというより、寒い春一番って感じ?(笑)

 しかもね。
 そんなキミのさぶいひと言が呼んだのかどうか・・・来週には雪の予報も出てるんですけど、どうしてくれるんですか?(ノ∀`)・゚・。

 でもね、ほうとうはホントにお腹に優しくて、体も温まるから良かったよ♪

 ドバイ前哨戦のレッドディザイア、良かったね!
 早くもYou Tubeにレースの動画UPされてて、朝イチでちょっとテンション上がっちゃった☆

 これで、もしかしたらカップのほうに出る可能性も高くなってきたから、日本馬初の快挙が芝専門で走ってきた馬によって成されるかもね♪

それは嬉しいよね♪
しかも食欲が戻って来たようで・・
良かった~~♪
この調子で少しずつ^^

おはようございます!
あらあらなかなか調子が戻らないみたいですね。
ほうとうはいいな、元気が出そうで。
まだちょっと天気ぐずついてるけど、
早く元気になってくださいね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、嬉しかったです☆
 そのことで食欲も回復傾向にあるので、二重の喜びですね。

 食事のほうも徐々に増やして、いつもどおり食べられるようにがんばります♪


【独り言のおじさまへ】
 いえいえ、少しずつ戻ってきてます。
 原因がいまいち分かってないんですが、このまま回復してくれればと思います(微笑)。

 ほうとうも、だんだん寒くなってきた昨夜にはピッタリでしたヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大心配 | トップページ | 共に祝う☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ