☆お客さま☆

« 器用?不器用?気の持ちよう☆② | トップページ | 交互② »

2010年3月16日 (火)

初アイス☆

  早いけど  一足先の  夏気分

                 暑い体に  癒しのアイス

 今日は外出のお仕事もあったので暑かった・・・il||li _| ̄|○ il||li

 それは、内勤で忙しく動き回っていたお姉さまたちも同じだったようで、お昼に仕事場へ戻る私に1人のお姉さまからメールがあり、戻る間際にアイスを買ってきてほしいとのことでした(もちろん、あとでアイス代はいただきましたけど)。

 ただ、個人的にも食べたいくらい暑かったので、このメールは嬉しかったです。みんなが食べるなら、私も心置きなく食べられますから(笑)。

 しかも、今日は朝から15℃近くもあり、湿度も高かったのでクールダウンには良かったです。小さいアイスだったのもちょうどいいですし☆

 明日はまた寒くなるみたいなので、今度は「はるさめスープ」かな♪

« 器用?不器用?気の持ちよう☆② | トップページ | 交互② »

日記」カテゴリの記事

コメント

 今日の外は…本当に、暑かったですよね~!
 外出、本当にお疲れ様です。
 アイスを買ってきてほしい…このメールは、ある意味渡りに船、立ったのかも?
 みんなで食べたアイスは…美味しかったと思いますからね。

 とはいえ、これから温度は、急降下するらしいです。
 風邪をひかないよう、十分ご注意ください。

アイスを食べられるなんてお腹も本調子に戻ってきましたね(^^)

アイスキャンデーなんですかアイスクリームなんですかheart01

今日の気温は4月の陽気だったそうですね

でも一転して 明日の朝は冷え込むという予報が出ていました

こういう気温変化が体調不良に繋がります 風邪を引いている人も多いみたいですし お互い 気をつけましょう

アイスですか!

今日は食べなかったですが そういう季節がやってきましたね

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。まさに渡りに船です。
 あれでもし、いくら食べたいからといって私だけ買ってきたら・・・どんないじりが待ってるやら(笑)。

 明日はまた10℃近く下がるみたいなので要注意ですね。


【スマッシュさんへ】
 食べたのは小さなカップのアイスクリームです。
 さすがに氷タイプは早いので(笑)。

 スマッシュさんはどちらがお好みでしょうか♪


【あい母さんへ】
 4月どころか、5月上旬という情報も・・・。

 今までは、お昼の気温で15℃を越えたら暖かいなぁと思ってましたが、それが朝からですからね。

 アイス・・・お母さんのお気に入りはなんでしょうね☆

夕方外に出たら意外と寒くてびっくりでした。
朝外に出た時は暖かくて上着不要だったんですが。
明日も寒いみたいでお互い気をつけましょうね。

アイス・・・なぜか今無性にシューアイスが食べたいです。(笑)

おはようございます!
アイス、いいですね、
私も年中食べてます。
特にビールの後がなかなか良くて。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 夕方は気温も下がってたでしょうね。
 こちらも夜にはもう肌寒かったですから・・・。

 シューアイス・・・懐かしいです☆
 私も最近食べてないので、どこかで探してこようかな♪


【独り言のおじさまへ】
 えっ!Σ(゚д゚;)
 ビールのあとにアイスですか??

 おじさまはお酒もスイーツも両方いけるんですね(笑)。

先日のハマランチョでですね。
”アイスが宇宙食になった”そうでして。
その取材を、tvkアナの小林咲夏さんが
行きましてね。

実際に彼女が食したところ・・・。
その実情は教えませんよ。拙者極Sなのでね。
ふふふふふ・・・。

今度買ってきます。
すっかりホワイトデーを忘れておりますので。
お楽しみに。

それと、親父の方ですが。
今月25日に入院。26日に手術が決定いたしました。
最大1週間入院ですが。短くなるもようです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 極Sなの?ドSなのは知ってたけど( ´艸`)プププ
 実情はって・・・別に聞いてないし(笑)。

 お父さん、手術決まったんだね。
 3月っていうのは聞いてたから、どうなったか連絡しようと思ってたところ。

 なんとか無事に、滞りなく済むといいね(祈)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 器用?不器用?気の持ちよう☆② | トップページ | 交互② »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ