☆お客さま☆

« 咲いたぁ☆ | トップページ | 都会のオアシス »

2010年4月 1日 (木)

ウソ!?ホント!?

  毎年の  恒例なのに  あっさりと

                 先手取られて  騙されるかも

 今日はエイプリルフール。
 皆さんは悪意のない、楽しいウソをつきましたか?(笑)

 昨年の今日は、社長さんから直々にお話があり「クビか!?」・・・というのが、実は給料UPのお話ですっかり騙された・・・というのがありました。

 私も毎年、何かしら軽いウソでもと考えてるんですが、なぜか社長さんをはじめ、お姉さまたちに先手を取られてΣ(゚д゚;)となってしまいます(笑)。

 そして今年。
 すでに恒例化してるのに、私はまたも忘れていて、朝イチでやられました。

「ねこちゃん、おはよう~♪」
「おはようございます」
「ねぇねぇ知ってた?今日、雪降るんだって!」
「エッ!?」

 ・・・なんでしょうね。この「お約束」とも言えるくらいの騙されっぷりは(笑)。

 一応言っときますが、雪なんて降ってませんからね?
 というか、今日はホントに暖かくて、外出のお仕事で移動の合間にある場所の桜を撮ってきました♪

 あ、それは明日のお楽しみということで・・・(笑)。

« 咲いたぁ☆ | トップページ | 都会のオアシス »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日は温かかったですよね♪

そんな日でもだまされる姉さんは可愛いっすww

今日、僕は嘘を誰かに付く余裕は無かったです...orz

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 今日は、こっちは20℃を超えてたみたい。
 どおりで暖かいはずだわ♪

 可愛いっす・・・って・・・イヤン((w´ω`w))

 ちぃちゃんは、確かにそんな余裕はないよね。
 でも、来年は期待してるからね?騙すほうでも、騙されるほうでも(笑)。

 この暖かさでは、さすがに雪は降らないでしょうね~!
 もっとも、わりとさりげなく言っているので、それでだまされてしまうのかもしれません。
 桜の花もほころんで、週末には、見ごろになると思いますよ~!
 撮影した桜の写真、楽しみです。

そうかぁ…今日はエイプリルフールでしたか…すっかり忘れてました(汗)
覚えていたらぜひぼくもこねこさんに何か仕掛けたかった〜!

私は長女に軽いウソつかれました(笑))
エイプリルフールだよん♪と・・
私はぁ~つきませんでした><;
こちらも今日は暖かかったです。。

気温が ようやく上がってきました 桜も満開近しの状態です

いよいよ週末は上京しますので 桜を見ながら車窓を見て移動します

お天気も明日の雨以降は上がってくれるという予報を見て一安心しています

週末は絶好のお花見日和らしいよーーー

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 さすがに・・・ですよね。
 でも、言い方も今思えばけっこう誇張した感じだったんですよ。

 なんで引っかかったのか・・・(笑)。

 桜の写真、けっこう大急ぎだったのと、人がけっこういたのであまりいいものではないですが、ご期待ください☆


【快速海風三号さんへ】
 私もすっかり忘れてました。
 なので、これほどまでに見事に引っかかるわけで・・・(笑)。

 仕掛ける・・・といっても、私ならなんでも引っかかると思いますよ?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 え、ゆかちゃんが!
 どんなことだったのか気になりますね。

 yumi-mamaさんは・・・いいんです。純真なままでいてください(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 こちらも今、けっこう高いです。
 夜の天気予報でも、19時の段階で16℃くらいありましたから。

 上京ですか。
 もし新幹線で来られるのでしたら、静岡県あたりの車窓に綺麗な桜を望めるので、よぉ~く見てくださいね。富士山もいいけど、桜もね☆・・・なんて(微笑)。

 週末は、一応土曜日にお花見を予定してます。
 今のところ90%以上、お姉さまたちとTくんを交えたものになりそうなので、いろんな意味で楽しみです(笑)。

私は今日は愛人と会ってました・・・

と言うのは嘘で一年ぶりの友達と飲んでいたので、この時間になりました。
大阪の京橋で串かつをたらふく食べました。
おいしかったです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 愛人と・・・ずいぶんとまたベタなウソですね。間違っても奥さまに言ったらダメですからね?(笑)

 串かつ・・・そちらは本場ですもんね。
 確か、ソース二度づけ禁止なんですよね。おいしそう~( ̄ー+ ̄)じゅるり☆

おはようございます!
雪は、でもそれっぽいですよね、
あり得ないこともないし。
さあ、お花見ですね、
見事満開、ストライクでしたね。

お久しぶりでございます。(笑)

そう言えば今日東京都内では桜が満開になったとか
ネットのニュースで読みました。
家に篭っている日々の私には・・・全くわかりませんが、
退院する時京都はまだまだこれからって感じでしたが、
ひょっとすると今週から来週に掛けて見頃なのかしら?

こちらは数日前雪だったから私も簡単に騙されたかも。
そちらは・・・雪、降りませんでした?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 もうちょっと前だったら分かるんですが、桜が満開になる時期に雪はちょっと・・・。

 それでもあっさり騙される私っていったい・・・(笑)。
 
 桜のほうは、今日の暴風でどうなるか、ですね。
 近所の桜はけっこう残ってるので、明日行くところも大丈夫かと思ってますけど・・・。


【しまさんへ】
 こちらではお久しぶりです☆

 桜の開花状況は、西のほうが早いはずなので、そちらはそろそろ散り始めてるかと思いますが。

 でも、毎年咲きますし、来年は体調万全で♪

 騙されるのは・・・自分でも笑っちゃうくらい、あっさりですね。だからこそ、お姉さまたちも騙し甲斐があるのかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いたぁ☆ | トップページ | 都会のオアシス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ