☆お客さま☆

« おせんたく☆ | トップページ | 恐縮 »

2010年4月19日 (月)

神話

  メーカーも  ついに神話に  踏み入れて

                      話作るも  あり得ないかな

 いつものメーカーシリーズも、ついに『神話メーカー』という、未開の地へと足を踏み入れました・・・というのは大げさですが、なにやら怪しげな雰囲気満載です(笑)。

こねこ神話

聖地ホッカイドスにて、穀物の神ライスと世渡りの女神ゴマスリアの間に生まれる。
幼少期はユートピアで修行に明け暮れ聡明な子供に育つ
放浪の神キャロメトスと恋に落ち、月の神エディセスを授かる。
神々のパーティーで卑猥すぎる格好をした罪を償い、バランスに優れた一生を終え、星になる。

Tくん神話



聖地イバラギウスにて、借金の神フミタオスと美脚の女神ピンヒルデの間に生まれる。
幼少期は後悔都市ヤッパアレカットケバで酒池肉林の毎日を過ごす
変化の神オルバティスと恋に落ち、元気の神ジュリノスを授かる。
ある時、大声で叫んだ拍子に女神のネックレスを壊してしまい手足に100万トンの重りをつけられた。
 
 私の結果の、卑猥すぎる格好をした罪って・・・どんな格好をしたんだ!?(笑) 

 Tくんのもそうですが、全体をサラッと読むとそれらしく思えてくるから不思議ですね。
 よく読むと「にゃ?」ということしか書いてないんですけど
smile

« おせんたく☆ | トップページ | 恐縮 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 なんというか…よく、これだけ奇想天外なものを考え付くものだと、感心してしまいます~!
 こねこさんの場合は…卑猥なるのあたりがなければ、わりといい感じかも。
 Tくんのほうは…ちょっと、可哀想ですけれどね。

 私の結果は…「自動車の神」って、あまり運転しないのですが…。
 しかも、「ずっと走っていないと死んでしまう体にされる」という、おまけつき。
 今回は、あまりいい結果ではなかったです~!

聖地ホッカイドスって北海道に似てますね(^^)

穀物の神ライスはそのまんまですね(^o^;)

崇拝している人間の数:35万人はすごいですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 きっとベースになるプログラムみたいなものがあって、そこへ言葉を当てはめてるんだと思うんですが、それにしても・・・ですよね。ホントに毎回感心します。

 私の結果・・・自分でもけっこういいじゃん、と思ってたらやっちゃいましたね。

 ていうか、そのことでバランスが取れて一生を終えるって・・・どんな?(笑)


【スマッシュさんへ】
 地名など、けっこう実際にあるものを文字ってますよね。
 
 ライスは、もうちょっとひねってほしかったです。
 でも、ライスは大好きなのでいいんですけど♪

おはようございます!
このメーカー、変わり種でいいですね。
私もやってみました。
「連休の神-おじさんの独り言ッソス」
ははは。

こねこちゃん 
おはようございます
いつもありがとうございます
こねこちゃんのブログは新情報がいっぱい
ワクワクします

おはようございます!
ちょっとお久しぶりです・・笑
またまた面白いメーカーですね。。
私は今から・・やってみます♪

せっかくなのでやってみました。

結果は・・・【希望の神 しまウス】

『聖地チバルタにて、宇宙の神マクロスと星の女神ヒカルスの間に生まれる。
幼少期は地底都市クライコワイで健やかに育つ。
島の神マリトスと恋に落ち、イタズラの神グェルニスを授かる。
ある時、失恋でむしゃくしゃして偉い神様の杖を折ってしまい眼鏡を高い所に隠された。』

父・母・そして自分の神は結構いいと思うんですが
・・・崇拝している人が7人しかいないんですよ。(笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまの場合HNが変わってるので、自然と結果も・・・ね?(笑)

 でも、連休の神というのはある意味あたってるのでは・・・(笑)。


【色々物語さんへ】
 そうですか?
 そんなに楽しみにしていただいてありがとうございます(笑)。

 まだまだいっぱいある中の1つなので、これからもお楽しみに☆


【yumi-mamaさんへ】
 結果、気になりますねぇ。
 きっと、yumi-mamaさんのことですから、カワイイ神になりそうですね♪

 RENくんでやったら「かいじゅうの神」とか出そうです(笑)。


【しまさんへ】
 7人・・・。
 ということは、私の35万人というのは驚異的な数字ですね(笑)。

 でも、それ以外は・・・まぁ多少おかしなところはありますが(笑)総合的にはいい結果だと思いますよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おせんたく☆ | トップページ | 恐縮 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ