☆お客さま☆

« 母親参観☆ | トップページ | 初心 »

2010年4月 5日 (月)

余韻

  お花見の  余韻引きずる  お姉さま

                    思い出されて  ねこも微笑む

 おとといのお花見。
 2日経ってもお姉さまたちは興奮冷めやらぬ・・・という感じです☆

 といっても、鼻息荒く語ってるわけじゃないですかね?(笑)

 それでもお昼休みになると、ご飯を食べながらお花見のことを話し始めました。

「膝枕なんて何年ぶりかなぁ」
「旦那さんとは?」
「するわけないじゃない!」

 旦那さま・・・・・・ご愁傷様です(笑)。

「でもさぁ、Tくんてホントにいい子よねぇ。みんなの膝枕に頭なんか乗せちゃって」
 リクエストしたのはお姉さまたちでしょ!(← 心の声:笑)

 その後、Tくんの話題からあっという間にお弁当の話に移り、私が作った鶏のから揚げの作り方を教えてほしいとか、誰々さんのおかずがおいしかったとか・・・いろいろと。

 そして最後には「来年は(仕事場の)みんなで行きたいねぇ♪」なんて言ってましたが、大勢のお花見が楽しかったのも事実ですし、今回は無理でしたが土日でずらせばTくんと2人っきりで行けますし、来年も楽しめるといいなぁと思いますヽ(´▽`)/

« 母親参観☆ | トップページ | 初心 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 膝枕、旦那様にはやらないのですね…(笑)。
 耳掻きするときなどに、やる機会はありそうですが…ご愁傷様です(笑)。
 お姉さま方への膝枕…Tくんも、お疲れ様…ですね。

 大勢でのお花見も、それはそれで楽しいですが…やっぱり、Tくんと二人で行きたいというのも、また事実ですよね。
 来年は、うまく日をずらして、堪能できるように頑張ってみてください。

大勢でする花見は本当に楽しいですよね(^^)

お姉さま方も旦那さんにも膝枕してあげればいいのに・・・

私は嫁さんに膝枕してもらっていますよ(^o^)
柔らかくて気持ちいいですconfident

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 やっぱり気恥ずかしいんでしょうかね(笑)。
 私だったら毎日Tくんにしてあげたいです(*´ェ`*)

 今回は皆さんの都合上、土曜日1日でのお花見になりましたが、来年はぜひ2日に分けて行かれるといいなぁと思ってます。大勢のも楽しいですし、2人っきりも・・・ね☆


【スマッシュさんへ】
 膝枕・・・やってるんですか!
 なぁ~んだ、やることやってるんじゃないですかぁ(笑)。

 そういえば、私も母にしてもらったことがありますが、Tくんの膝枕はやっぱり少し固いですね。男女の違いってやつですね♪

お花見 盛況だった様子で何よりでした

ちょっと寒くなかったですか?

膝枕なんて 忘れるくらい前にしたかな?どうだったかな?

T君 お疲れ様でした

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 いえいえ、お母さんのほうこそお疲れさまです。

 お花見・・・確かにちょっと肌寒かったです。
 でも、お姉さまたちの熱気があったので、あまり気にならなかったですけど(笑)。

 お母しゃんの膝枕・・・柔らかくて、暖かそう~♪

おはようございます!
お花見、来年は彼氏じゃなくて、
旦那さんになっていたりして。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 来年は旦那さん・・・((w´ω`w))

 まだ、どうなるか分かりませんが、そのうち2人が3人、4人になればいいかなぁ・・・なんて(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母親参観☆ | トップページ | 初心 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ