☆お客さま☆

« 晴れた!明けた・・・? | トップページ | 腹筋痛 »

2010年4月25日 (日)

未来設計

  こねこには  どんな未来が  待ってるか

                      計画立てて  突き進むかも

 今のところ、すぐに結婚するわけではないですが、すでにTくんとは生涯を共にすることも決めてますし・・・って、何の報告でしょうね?(照笑)

 と、そんな将来に関連して『あなたの未来設計は?』というものをやってみました☆

Shufu

平凡が幸せです♪ 結婚して主婦に転身。
少々計算高いあなたは、将来は、できれば楽したいと思っていそう。あなたの未来設計は、結婚して主婦に転身し平凡な幸せを手に入れること。女性なら一度は考えることだけど、あなたの場合、未来を見据えて恋人を選ぶなど計画的な一面が端々に見受けられます。結婚するのも難しい昨今の状況では、それくらいしてもいいのかもね。

 あらっ!
 これはまさに私が目指してる未来設計ではないですか!

 あとはTくんが旦那しゃまになってくれれば・・・ね?(/ー\*)

« 晴れた!明けた・・・? | トップページ | 腹筋痛 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

今更と思いながら 一度やってみました

キャリアを積んで女社長に大出世!
現実的な考え方ができるあなた。
しっかりと自分の意見を持っているし、将来についても地に足を着けて考えているはず。
あなたの未来設計は、キャリアを積んで女社長に大出世すること。
一見華やかだけど、実はそれは、将来安定した生活を送るために出した、あなたなりの答え。
ただの主婦じゃ安心できないあたり、用心深いですね。

当たらずといえども遠からじ

老後の心配 不安が募る今日この頃 政府はルーピーだしね
個人レベルで計画立てて しっかりやらないと 相当悲惨な生活するしかないって思うと 暗くなってしまいそうです

用心深くならざるをえないのが本音ですよ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 わぁ!
 女社長ですか!

 現実的な考え方ができるあなた、というのはまさにピッタリじゃないですか?(笑)

 用心深く・・・私の場合は「ドジ」をしないように用心深くしなきゃ☆

僕も同じのが出ました。
主婦に転身はできないけど!

こんにちは!!
笑!!!!
偶然?
私も女社長よ!!!
なってバリバリやりたいわぁ~~笑

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 主婦・・・主夫でもいいんじゃないですか?(笑)

 今は男性でも家事をするのは不思議じゃないですから、akakageさんもぜひ♪


【yumi-mamaさんへ】
 今のところ「主婦」か「女社長」という結果が出てますね。
 
 yumi-mamaさんは芯が強い人なので、女社長に向いてるんじゃないですか?

 もし起業したら、マスコットとして置いてください(笑)。

おはようございます!
私は、「キャリアを積んで女社長」だそうです。
でも年金生活に入るし、どうなんでしょうね。

【こねこのお返事♪】 
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あらら。
 けっこう社長さんタイプが多いんですね。

 年金生活に・・・そしたら、気分だけ社長ということで(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れた!明けた・・・? | トップページ | 腹筋痛 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ