☆お客さま☆

« 腹筋痛 | トップページ | 雨月 »

2010年4月27日 (火)

優勝!!・・・なんていらないっ!

  この優勝  中身を知れば  嬉しくない

                  キレて持続し  最悪かもね

 あまり怒りを表さない私にとって、この優勝は当然の結果といえるかもしれません・・・って、何のことか分からないですね。

 ということで『キレたらどうなる? 豹変グランプリ20XX』というチェックをしてみました♪

あなたの順位は…優勝!
あなたの順位は…優勝!

あなたは、周囲の人が我が目を疑いたくなるほど豹変するタイプ。豹変グランプリに出場したなら、2位に大差をつけて優勝を勝ち取ることでしょう。普段、自分の気持ちを抑えがちなあなたは、キレたときに、抑えていた恨みつらみの感情が怒濤のごとく吹き出しそう!その感情は、まるで火に油を注ぐように、怒りの炎へと注がれます。また、怒りの持久力もあるため、相手の気力と体力をジワジワと奪うことに。豹変したあなたと対戦した人は、「もう二度と、リングに上がるまい…」と胸に誓いグローブを置くハメになるかもしれません。

 ・・・う~ん、以前に一度キレてるのでイヤですねぇ(苦笑)。

 Tくんの前では豹変しないようにしないと(ぼそっ)・・・。

« 腹筋痛 | トップページ | 雨月 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

我慢しすぎないように 日ごろから小出しにストレスを発散しておくと 爆発することは無いと思いますよ~

普段が大人しい人って ある意味爆発すると恐いかもしれない その点 私は大丈夫かな

 ある意味では、納得できる結果かもしれません。
 普段は、怒りをあらわにすることなど、無いだけに、本当に怒りを感じたときは、爆発したかのごとく…だと思います。
 まあ、逆に言えば、そうなるまでは自分を制御できる強さを持っている…ということでも、あると思いますけれどね。
 誰しも「限度」というものはあるのですから。

 私は…3位でした。
 普段は温厚そうに見えても、きれる前には、利子がたっぷりとついている…という感じ、らしいです。
 自分では、もっと短気なほうだと思っていたんですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 私の場合、自分への我慢というより、周りに迷惑をかけたくないための我慢になってますね。
 
 なので、なるべくなら爆発もさせたくなければ小出しもしたくないというのが本音です・・・。


【markさんへ】
 制御というより、↑でも書いてますが周りを気にしてしまうので、その点で制御が利いてるのかもしれません。自分のためだけだったら毎日キレてます・・・。

 利子がたっぷり・・・なんかイヤな響きですね(笑)。
 でも、こういうところでちょこちょこ自分を見つめ直していれば大丈夫・・・と思いたいですね☆

おはようございます!
私は、「第3位」らしいです、
よくわかりませんね、これ。
昔、というかよくキレることありました。

僕は3位でした!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 第3位のかた、けっこう多いですね。
 
 おじさまはキレやすかったんですか?
 イメージではおっとりしてるんですけど?(笑)


【akakageさんへ】
 第3位のかた、ホントに多いですね。
 
 akakageさんもキレやすいという感じがしないので、3位でも妥当じゃないですか?(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹筋痛 | トップページ | 雨月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ