☆お客さま☆

« 逆行 | トップページ | 夢の跡 »

2010年4月13日 (火)

3D

  今が旬  食いつくネタは  3D

                  そういうことかと  思わず笑う

 映画を初めとして、TVも今は「3D」が話題になってますが、ついに例のメーカーシリーズにも『3Dメーカー』の登場です☆

 しかし・・・皆さんがイメージする「3D」とはちょっと意味合いが違うので、遠慮せずに笑っちゃってください(笑)。

 ・・・ね?(笑)
 私も、HNを打ち込んで結果が出たとき「そっちの3Dかいっ!」と思いましたからsmile

 私の、弾力があるというのはどこを指してるのでしょうか。
 おちり?胸?(← ないない!:笑)

 Tくんのは、共通点が全く見当たらないですね。
 それに、データって・・・何の?(笑)

« 逆行 | トップページ | 夢の跡 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 これは…サイトの入り口に、ごめんなさいと書いてあるのも、納得ですね~!
 せめて、文字が立体的になるように、工夫されていれば、まだ可愛げがあったと思います。
 それにしても…パソコンをよく使う仕事だと思いますので、ドライアイには、十分ご注意くださいね。

 私の結果は…「DS中毒」、「出しっぱなし」、「打楽器が似合う」と、どれも外れているような…。
 というか、出しっぱなしって、一体何を?!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ドライアイは、今のところそんなに感じてませんが、目が疲れやすいのは事実なので、気をつけようと思います。

 それ以外のは・・・でこが素敵というのも、Tくんに「ペチッと叩きたくなるときがある」と言われたことがあるのがそのことを指してるのでしょうか(エヘヘ☆)。

 DS中毒、出しっぱなし、打楽器が似合う・・・これもまた共通点がないですが、それぞれがおもしろいのでよしとします(キャハハハ☆)。

おでこが素敵なんだ。(笑)
弾力があるのはてっきりほっぺをつつきたくなるんだと
思ったんですが・・・そっち?

『しま』でやると、デザート大好き・土下座上手・デミ好き
と出ました。
デザート大好きですが、土下座は・・・したことないな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 おでこ・・・私は常に髪で隠してますが、たまに出すとTくんはもちろん、お姉さまたちにもペチペチされることも(笑)・・・。

 土下座・・・私もしたことないですね。
 されたのは、大学時代に付き合ってた人に1回(笑)。

おはようございます!
はは、3つのDでしたね。
私は、「泥棒猫」「DIY好き」「抱きしめたい」でした。
メーカーは、名前だけでそれっぽいというところが
何とも面白いですね。

こんにちは!!
寒いです。。
今日はまた一段と><;
新しいメーカーですね。。
笑!!!
色んなのがあって面白いですね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 DIYってなんでしょう??
 
 他の2つも・・・全く共通点がなく、猫というところに「む?」となりましたが(笑)・・・。


【yumi-mamaさんへ】
 そちらは寒いんですか。
 昨日が暖かかっただけに、5℃近く下がると寒く感じるんでしょうね。こちらも同じく5℃近く下がったので・・・。

 このメーカーは、最初どんなものだろうと思ってたら、けっこうアナログでしたね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆行 | トップページ | 夢の跡 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ