☆お客さま☆

« 恐縮 | トップページ | 冬日! »

2010年4月21日 (水)

夏日!

  袖まくり  気合入れての  お仕事も

                    夏日と聞けば  暑さ納得

 今日は・・・暑かったil||li _| ̄|○ il||li
 先ほど天気予報にて、東京で今年初の夏日を記録したと聞いて、日中の暑さも納得でした。

 今日は、すでにお昼前から暑くなり始めていて、お昼ご飯をコンビニで買うというお姉さまについていって・・・・・・プリンを買いましたヽ(´▽`)/

 食後にお姉さまたちの視線を感じつつも、目の前のプリンの誘惑には勝てません(笑)。

 さすがに少量なので、お姉さまたちも欲しがったりしませんでしたが、おいしそうに食べる私を見てるだけで十分デザートになると言ってました☆

 ただ、明日は・・・25℃を越えた今日の気温から、半分どころか3分の1くらいになると予報で言ってたので、引き続き体調管理に気をつけたいと思います。

« 恐縮 | トップページ | 冬日! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 今日の暑さは…溶けるかと思いました~!
 つい先日まで、雪が降るような天気だったとは、とても思えません。
 いくらなんでも、この異常気象は、洒落にならないかも…。
 これだけ暑いと、冷たいデザートが欲しくなるのも、必然かもしれませんね。

明日は朝から土砂降りの予報が出ています

気温は今日より下がるそうですが いつになったら安定するのか・・・

アイスランドの噴火の影響が おそらく夏には出るかもしれません

どんな年になるのか ちょっと不安でもありますね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんですよね。
 先日は雪が降ったなんて、ホントに幻となって消えてしまいそうな記憶です。

 プリンは・・・おいしかったです☆
 暑かったから、というのもありますが、クールダウンにもちょうど良かったです。寒いほうには対応できるんですが、急に暑くなると体調に変化を及ぼすので・・・。


【あい母さんへ】
 こちらも、明日から雨ですrain

 しかも、GW前の週とは思えないほど、低い気温の予想が並んでるのを見て、ホントにここは日本か?今の季節は?・・・と、問いかけたくなります。

本当にアップダウンの激しい気候ですね。
同僚でも風邪をひく人が出ています。
早く安定した天気になってほしいものです。
これだけ暖かいとプリンも格別においしいでしょうね(^^)


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 激しいですね、気温差。
 今のところ風邪を引いてないのが不思議なくらいです。

 おそらく5月になれば少しは安定してくると思いますが、今度は6月が近くなると雨が多くなりますしね・・・。

こねこ☆
どんなに暑くても梅雨明けまでは炬燵を仕舞えないね。
まいったZueこの異常気象には・・・

こちらも今日はかなり暖かかったです。
明日の予想最低気温、こちらも5度位低かったです。
なんだか毎日温度調節が難しいですよね。
セーターを連休中に片付けて良いものやら悩む所。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【Rickeyさんへ】
 梅雨明け・・・ですか!?
 明ける前、というか梅雨に入る前でも大丈夫だと思いますよ?(笑)

 でも、ホントに異常ですよね。
 Rickeyさんも風邪引かないでくださいね(微笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 セーターなんて、例年の今頃なんて着る発想もないくらいですよね(笑)。

 しかも、GWに寒さを気にするって今まで記憶にないです。
 ちょっと涼しくなる、というくらいならあるかもしれませんが「寒い」というのは・・・ねぇ。

 しまさんも、出産後あまり日も経ってないので、気をつけてくださいね☆

おはようございます!
夏日でしたよね、
歩いていて汗かきました。
ちょっと道に迷って
歩きまわったりもしたんですが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 今、こうして書いてる自分の姿を見ると、1日しか経ってないのか?数ヶ月過ぎて、また違う季節になってるんじゃないのか?と思いたくなりますね。

 道に迷って・・・お散歩で遭難ですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐縮 | トップページ | 冬日! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ