☆お客さま☆

« 花吹雪 | トップページ | G I 予想&結果(桜花賞) »

2010年4月 8日 (木)

言わずもがな

  酔ったとき  どんな失敗  するのかな

                   調べるまでも  ないと思うが

 最近はお酒自体飲んでないので、あまり失敗と言われても・・・・・・って、今さら隠すことじゃないですよね?

 そうです。
 私が酔い始めると「プチデビル☆」(さらに酔わないために、人にお酒などを勧めて、自分が飲まないようにすること)になるんです!(なんで偉そう?:笑)

 しかし、一応この手のテストをするに当たって、そういう事前情報は忘れて、結果をご覧ください♪

 リンク先 → 『酔ったときにあなたがしやすい失敗は?

Deisui

過度のスキンシップ

酔っぱらうと人恋しくなるタイプのあなた。普段からかなり寂しがり屋なので、お酒の勢いを借りて、思い切り人に甘える、というところもあるかもしれません。酔うとすぐ周囲の人に抱きつく、さらにはキスを迫ることも……!? あなたのことを好きな人ばかりの場なら、問題ないどころかよろこばれるでしょうが、そうでない場合はセクハラになりかねないので注意。

 ・・・半分、当たってるような・・・?(照)

 でも、お姉さまたちと飲むときにこんなことしませんよ?
 だって・・・飛んで火にいるこねこ虫になっちゃいますから(笑)。

« 花吹雪 | トップページ | G I 予想&結果(桜花賞) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんは…プチデビルになるのですね。
 一応、どんな状態になるのか、説明したほうがいいかもしれませんよ。
 知らない人も、いるかもしれませんからね。

 半分当たっている…とはいえ、「スキンシップ」とまでは、行かないのではないでしょうか…。
 積極的になるのは、間違い無さそうですけれどね。
 お姉さま方相手に、スキンシップなんてしようものならば…確かに、飛んで火にいる…ですよね(笑)。

 私の診断結果は、「忘れ物をする」らしいです。
 それほどひどい酔い方はしないとのことですが、うっかりはやってしまうかも。
 気をつけるようにしないと、ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 プチデビル・・・そうですね、知らない人にはどんな姿になるの!?なんて思っちゃいますからね(笑)。

 忘れ物をしてしまうのは、酔うと多少は仕方ないですよね。お金やケータイだと痛いですけど・・・。

忘れ物をする
比較的ほのぼのした酔っぱらい方をするあなた。
ちょっとハイになっておしゃべりし過ぎたり、にぎやかにはしゃいだりすることはありますが、それほど人に迷惑をかけることはないようです。
何かするとすればせいぜい、ご機嫌になって持ち物管理を怠るぐらい。
たかが忘れ物、どうってことないですが、財布やケータイなど貴重品だけはしっかりキープして。

なんか当たってると思います

人に迷惑をかけることはないというので一安心
でも忘れ物はマズイですね

あぁ・・・
自分が酔っ払った時の記憶ほど葬り去りたいモノはないですよね。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうですよね。
 酔うと暴れる、なんていうのはよく聞きますし、絡むのも迷惑ですしね。

 でも、そもそもお母さんは飲まない人なので、しらふのときに忘れ物をしないようにすれば・・・(笑)。


【ちぃちゃんへ】
 葬り去るほど、何かしたのかな?ん?(笑)

 とはいえ、私もプチデビルはあまり人に見せていいものとは言えないので、気をつけないとね・・・。

こねこ
お酒は酔うために飲むんだにゃ。オジサン最近飲んでも酔えない・・・こまったもんだぜ!
こねこのプチデビルは見てみたいね。あははは

おはようございます!
私は「記憶をなくす」でした。
図星です。気を付けないと。
デビルにやられてしまいますからね。

プチデビル(笑)))
お酒は楽しく飲むのは良いけど・・
うちの会社に一名・・
飲むとケンカするヤツがおります><

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【Rickeyさんへ】
 私も、楽しく酔うことができればいいんですけど、記憶をなくす上に気持ち悪くなるので、さらに飲まないためのプチデビルなんです(笑)。

 なので、Rickeyさんもプチデビルの被害に遭わないようにしてくださいね☆


【独り言のおじさまへ】
 おじさまは記憶をなくすタイプなんですね。
 しかも図星です、なんて認めちゃってるし・・・(笑)。

 デビル・・・おじさまにとってその人は誰なんでしょうね♪


【yumi-mamaさんへ】
 私も楽しく飲めるといいんですが、あまり強くないのでどうしてもプチデビルを降臨させて、人に勧めてしまいますね♪

 yumi-mamaさんは酔うとどうなるんでしょう。
 まさか・・・脱ぎたがるとか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花吹雪 | トップページ | G I 予想&結果(桜花賞) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ