☆お客さま☆

« ぽわんぽわん⑥ | トップページ | 3D »

2010年4月12日 (月)

逆行

  春なのに  寒さ戻れば  冬支度

                  おしくらこねこ  またも復活

 4月もそろそろ中旬になろうかというのに、今日の寒さはなんなんだぁ!!(`ε´)ノ
 ・・・と、取り乱してもしょうがないんですけどね?(笑)

 昨日が暖かかっただけに、夜もあまり寒さを感じないまま今日の朝を迎えましたが、室温もそんなに冷えてなかったので、ちょっと寒いだけかなぁと思って窓を開けて・・・(((゚Д゚)))ブルブル

 まだ衣替えはしてないので、冬物の上着もあったことから急いで冬支度にして、お仕事に向かいました。

 そしてお昼休み。
 いつもより熱めにしたお茶を飲んだお姉さまたちですが、少し前に私とした「おしくらまんじゅう」をもう一度したいというので、またも私を中心にしてグイグイグイグイ・・・(笑)。

 別に私は周りから押すほうでもいいんですが、いつの間にかお姉さまたちに押され、囲まれ、抱きつかれ・・・(*´ェ`*)

 で・・・明日は明日で、また20℃を越えるようなことを言ってるので、皆さんも体調には気をつけてくださいね♪

« ぽわんぽわん⑥ | トップページ | 3D »

日記」カテゴリの記事

コメント

 天に神様がいるとしたら、相当ひねくれ物で、性格が悪いと思います…。
 こんなに翻弄される年は、さすがに無いと思いますよ。
 昨日の暖かさが、うそのようですから…。
 体調管理には、お互い気をつけましょう。

 おしくらこねこ、再び…ですね(笑)。
 押され、囲まれまではともかく…抱きつかれ?!
 女性相手でも、セクハラというものは、発生するのですよ(笑)!

神奈川はそんなに寒かったんですか!

大阪は一日雨だったので、そんなに気温は下がらなかったです(^^)

押しくらこねこ、楽しそうですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 雨が降らなかったらそれはそれでまた困りますし、雨などの自然現象は止められないので仕方ないですが、これだけ1日ごとに天候が変わると体調面で不安が募りますよね・・・。

 おしくらこねこは・・・もう慣れてるのでいいんですが、たまには外側にも回ってみたいです(笑)。


【スマッシュさんへ】
 ウチは限りなく東京に近いので、基本的には東京の天気と同じだと思っていただければと。川を挟んで向こう(東京)とこっち(地元)ですから(笑)。

 こちらも、雨が降ったので芯から冷えるという感じではなかったんですが、冷たい雨だったのでそれもまた寒さを助長・・・ですね。

おはようございます!
雨は降るは寒いはで、
調子出ませんね。
でも、多分既に春の中に
いるんですよね私たちは。

お早う御座います。

+あいお母様が暫しの御出張…。
あなた…、淋しいですね。
素敵な土産話を持って帰って来ます。楽しみに待って下さい。
ところで…、なまはげ様、生きていらっしやつたのですか…?

抱きつかれ…なぜぼくはその場に居合わせないのか…
しかしそちらもまだまだ寒いようですね!?こっちも桜がまだまだ蕾で寒い日がつづきます…

金沢も寒かったです。
こねこは周りの人が温かいから大丈夫だね!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 雨と寒さが混じってましたからね。
 私は昼間はお仕事で動いてますが、それでも寒く感じましたからね・・・。

 春の中にいる・・・まさに今日がそんな感じでしたね♪


【無口なモグラさんへ】
 あい母さんのお休みの内容は分かってるので、心配で寂しいですが、無事に戻ってくることを祈ってます(微笑)。

 なまはげパパは、少し前にメールしたら返信がありました。
 お忙しいようで、なかなかブログに戻るきっかけが・・・と言ってたので、一応「待ってます♪」と伝えておきました。
 
 いつ再開するのか分かりませんが、連絡が取れたのでご安心くださいませ☆


【快速海風三号さんへ】
 居合わせたかったんですか?
 公的な人がそんなこと言っちゃダメですよ?(笑)

 そちらの桜はこれからですもんね。
 新しい環境に慣れたころに咲くので、自然からのいいプレゼントになりそうですね♪


【akakageさんへ】
 金沢は寒いというイメージがあります。
 夏も、涼しそうな・・・(メッチャ暑かったらごめんなさい:笑)。

 私の周り・・・お姉さまたちもそうですが、ブログの皆さんも暖かいですよヽ(´▽`)/

今日の朝は寒かったです ^^;
僕もマフラー巻いて出勤しました。。。

あぁ・・・
なんか出勤って単語使う日がくるとは。。。
月日が流れるのは早いっすね↓

風邪引かない様に気をつけてくださいね~

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 マフラーってあたりがさすが東北だね☆
 こっちもそのくらい寒かったはずなんだけど、暖かい日と交互だからちょっとマヒしてるかも(ノ_-。)
 
 出勤・・・使うことに慣れてきたっていうあたりも初々しいなぁ(笑)。

 ちぃちゃんも、1人暮らしだからなおさら気をつけてね。
 新しい環境に変わってるから、気づかないうちに激変・・・なんてこともあるから、ね(微笑)。

こちらは昨日、そして朝から気温があまり変わらず・・・でしたが、
結構過ごしやすい温度でした。
明日は寒いみたいです。(^o^;)
こういう温度差、体に悪そうですよね。

おしくらまんじゅうで温まる・・・会社でやる人、いたんですね。(爆)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 こちらは、1日ごとに1ケタの気温と20℃近くを繰り返してるので、そろそろ体調的に危ないかなぁ・・・なんて思ったりも。

 おしくらまんじゅう・・・ハイ、しっかりやりました。
 もちろん言うまでもないですが、一番喜んでたのはお姉さまたちです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽわんぽわん⑥ | トップページ | 3D »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ