☆お客さま☆

« 都会のオアシス | トップページ | 母親参観☆ »

2010年4月 3日 (土)

花よりTくん

  おべんとも  桜もいいけど  メインには

                    予想したけど  彼の取り合い

 合同お花見、行ってきましたっ!
 どうなることかと思ってましたが、意外と(?)お姉さまたちも取り乱すことなく無事に終えました☆

 最後の確認のため、昨夜Tくんに電話したら「ちょっと緊張するかも?」なんて言ってました(笑)。

 今回、大勢でのお花見でしたが、せっかくなので毎年Tくんと行ってる公園にしました。お姉さまたちに綺麗な桜を見てほしいですからね♪

 さて、現地に着き、シートとお弁当を広げたんですが・・・お姉さまたち、Tくんが来ることでけっこう気合を入れたようで、普段のお昼ご飯では見られないようなおかずが並んでました(笑)。

 一応、お弁当のおかずはみんなで分担することになり、私はおにぎりとから揚げの担当でした。Tくんの大好物である、から揚げだけは譲れませんから((w´ω`w))

 他にも、ポテトサラダや酢豚など、何日分のおかず?というくらいに並びましたが、結局食べきっちゃうんですよね。不思議なことに( ´艸`)プププ

 その後、お花見に来たんだから桜を見なくてどうする?ということで、お茶を飲みながらみんなで眺めていました♪

 と、1人のお姉さまが、予想はしてたものの「ねぇ、ねこちゃんたちはいつもこんな感じで見てるの?もしかして膝枕とかしてるんじゃないの?」なんて言い出したのをきっかけに「やって、やってぇ~☆」となり、別に隠すことでもないので、私の膝枕に彼が頭を乗せる形を見せました。

 当然・・・・・・大盛り上がりのお姉さまたち*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
 で、これも予想はしてましたが、お姉さまたち1人1人の膝枕に頭を貸すTくん(笑)。

 1年に1回のお花見ですが、こういう大勢でのもいいなぁと思いました。
 Tくんも楽しかったと言ってましたし、月曜日のお昼休みに、お姉さまたちはまたお花見の話で盛り上がるんだろうなぁ(◎´∀`)ノ

« 都会のオアシス | トップページ | 母親参観☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 どうやら、膝枕以外は、無事に終わったようですね~!
 大勢でのお花見…二人だけのものも、いいでしょうが、こちらも結構楽しかったのではないか…と、思います。
 それにしても、それだけたくさん食べたとしたら…夕飯は、食べられなかったでしょうね~!

えっ!
膝枕の実演をしたんですか。
おまけにTくんが頭を貸してあげたんですか(^o^;)
予想外の展開です。
すごく盛り上がったようですねhappy01

お久しぶりです~覚えてくださってますか?(苦笑)
久しぶりに顔を出させていただきました(笑)
こねこさん、とりあえず今日の日記を見たところ、お元気そうで何よりです。
今年は自分は花見にはいけそうにありません(汗)というか東北はまだ桜咲いていないような・・・

ちなみに、自分は大学を卒業し、今年から晴れてサラリーマンになりました。

楽しいお花見だった様で何よりですww
料理もメニューを聞いただけで美味しそうww

僕も早くお花見したいです☆

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 膝枕以外は・・・(笑)。

 でも、Tくんもイヤイヤではないので、それはそれで良かったと思います。お姉さまたちも大満足だったみたいですし♪

 お弁当は、私はそんなに食べたほうではないんですが、Tくんはけっこう食べてましたね。普段、自炊はしてるものの、やっぱり手作りは恋しいでしょうし(微笑)。


【スマッシュさんへ】
 予想外ですか?
 ・・・私もです(笑)。

 ただ、私が恥ずかしがらないでスッとやったので、あまりいじられた感じもなく、Tくんも照れながら頭を貸したわけじゃないので、全般的にはそんなに恥ずかしい感じではなかったです☆


【きぃちゃんへ】
 確か↑こう呼んでたよね?(微笑)
 
 ホントに久しぶりだねぇ。
 いつ以来だろう・・・。

 卒業して、無事就職もできたようで良かったねヽ(´▽`)/

 私は相変わらずだけど、きぃちゃんも元気にしてるかな?

 またいつでも遊びに来てね。
 新しい環境に疲れたら、心のオアシスに・・・にゃんちって(エヘヘ☆)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 おかず・・・おいしそう?
 ホントはもっといっぱいあったんだけど、書ききれないし(笑)。

 ちぃちゃんのところはまだまだなんだよね。
 でも、新しい環境の人たちとお花見できそうだし、親しくなるいいきっかけになりそうだね♪

おはようございます!
天気よくてよかったですね、
日ごろの行いかな。
それにしてもTくん、モテモテ。
サービス精神もあるんですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 天気はちょうどお昼ごろから晴れてきましたが、ちょっと肌寒かったですね。

 それでも、そんなこと気にならないくらいの「熱い」お花見だったので、十分楽しめました☆

 Tくん・・・年上キラーなのでしょうか。
 お姉さまたちも満足そうでした(笑)。

笑!!!
でも楽しいお花見でしたね^^
二人も良いけど大勢でもまた別の楽しみがありますよね^^
こちらも若干桜残ってます!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 お弁当もバリエーション豊富で、桜も前日の暴風に耐えてそこそこ残ってたので、食べても見ても楽しめました☆

 そちらもまだ少し残ってるんですね。
 散り際もまた美しいので、桜シャワーを楽しむのもいいですよね♪

ごめん!ごめん!

t君が来るとは知らなかった。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 いえいえ、お気になさらず。
 私がもうちょっと宣伝しておけばよかったですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 都会のオアシス | トップページ | 母親参観☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ