☆お客さま☆

« 誘われて♪ | トップページ | 小さな幸せ »

2010年5月15日 (土)

Cutでスッキリ☆

  ヘアカット  少しだけでも  スッキリと

                     頭も軽く  風を感じて

 先日までの頭痛も良くなってきて、今日はヘアカットに行ってきました♪

 ヘアカットといえば・・・気持ち良くなって眠ってしまうのが有名なこねこですが、今日はウト(-.-)・・・としたくらいで済みました(笑)。

 そして、その後はそのまま自転車に乗っていつもの旅へ☆

 ヘアカットしたからというのもありますが、頭痛が良くなってきたことで気持ちもスッキリし、感じる風もさらに爽やかでした(*^-^)

 しかも、行く前から楽しみに取っておいた「みたらし団子」を、お昼ご飯のあとに玄米茶と一緒に食べて、ヘアカットとともに満足なこねこ♪

 まぁ、ヘアカットとみたらし団子が同じくらい満足なところが私らしいかもしれませんけど(笑)。

« 誘われて♪ | トップページ | 小さな幸せ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 やっぱり、ちょっぴり眠りかけてしまったのですね。
 まあ、それだけリラックスしているというのは、いいことだと思います。
 髪の毛もさっぱりして…これで、これからの暑さもしのげそう、かもしれません。

 みたらし団子…そういえば、最近は食べていないです…。
 たまには、コンビニなどで買ってみようかな?

いいなぁ~ ヘアスタイル変えたいんですよ

ただ 最近の美容院は全体に予約しておかないと飛び込みは歓迎されない傾向があるでしょ

予約しておけば良いんだけど 突然思い立って行きたいときには不便です

そんなこんなで(どんなやねん)行きそびれて ボサボサに伸びてきています
春だし 夏が来るし 気分転換したいし・・・
来週こそ行こうと思ってますけど どうなることやら・・・早く予約しろってか!

ヘアカットすると気持ちいいですよね。
自転車の旅もいつもながら健康的ですね。

玄米茶とみたらし団子、絶妙の組み合わせですよね。
私も食べたくなりました(^^)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 眠りかけた・・・いつもに比べたらいいほうなんですけどね?(笑)

 カットはそれほどの長さではないんですが、長いよりはスッキリした感じなので、頭も軽く感じます♪

 みたらし団子はスーパーなどでもそうですが、コンビニでも普通に買えるので、ぜひどうぞ☆


【あい母さんへ】
 スタイルを変えるほど切ったわけじゃないですよ。いつもと同じくらいです☆

 お母さんはスラッとしてますし、どんなヘアスタイルでも似合うんじゃないですか?もしカットしたら業務連絡を・・・(笑)。

 
【スマッシュさんへ】
 男性もスッキリ感じますよね?
 切ったあとに自転車に乗ると、さらに爽快感が増しますよ(微笑)。

 みたらし団子はそのまま食べてもおいしいですが、やっぱり玄米茶が最高です。甘いのと香ばしいお茶で絶妙です♪

おはようございます!
陽気が気持いいついでに
ヘアカットもいいですね。
私もQBでカットしてもらいます。
で、自転車も。あと鯛焼きかな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 QBって、エキナカによくあるやつですよね。
 入ったことはないですが、よく見かけます。

 鯛焼き・・・あぁ、食べたくなってきたぁ~!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誘われて♪ | トップページ | 小さな幸せ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ