☆お客さま☆

« G I 予想&結果(ダービー) | トップページ | 懐かしくなる »

2010年5月28日 (金)

iPad

  並んでも  買いたい気持ち  分かるけど

                     静かな朝に  異様な光景

 今朝は、皆さんもご存知のように「iPad」の発売がありました。
 あ、言っときますけど私は買ってませんからね?

 すでに出勤前に見ていたニュースで、いつも歩いているところにものすごい数のマスコミが訪れているのを知ったので、仕事場へ向かうときは反対側を歩くことにしました。カメラの位置によっては丸映りしちゃうので、ね(笑)。

 それにしても、ニュースで先に知ってたとはいえ、実際、表参道の地下から上がってみると・・・異様な光景でしたね。いつも通勤の人はたくさんいるものの、皆さん静かなので。

 しかし、仕事場に着いてお姉さまたちもこの話題で盛り上がっていましたが、よく聞くと論点が少し違っていました。

「そうそう、私もニュースで見たから!」
「時間かけたわよ!」
「映ったかなぁ」

 最初、iPadの話をしてるはずなのになんか違う?・・・と思ってたら、どうやらお姉さまたちは私と同じように出勤前のニュースで知り、カメラに映るかもしれないからいつもより気合いを入れてメイクした、ということでした。

 まぁ、買わない人にとってはメイクのほうが大切なんでしょうね(笑)。

« G I 予想&結果(ダービー) | トップページ | 懐かしくなる »

日記」カテゴリの記事

コメント

 iPad…どうも、アップル社の製品は、あまり買う気がしないんですよね…。
 それだけの時間をかけて、手に入れるというのは、やっぱりファンならでは…なのでしょうか…?
 まあ、中には、転売屋という不届きなやからも、いると思いますけれどね。

 お姉さま方は、あえてその道を通ったようですね(笑)。
 気合を入れて、メイクをする…とは、またなんとも。
 まあ、ニュースで使われるのは、ほんの一瞬なので、さすがに映ることは、ないと思いますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私は全く持ってません!(なぜえらそうに?:笑)

 出かける前のニュースで見てから出勤しましたが、実際に見るとそんなでもなかったです。大騒ぎしてるわけではないので、ちょっと(だいぶ?)いつもより人が多くてカメラがあるなぁ・・・くらいですし。

 お姉さまたちのことは・・・いやいや、それが「女心」というものですよ(笑)。

それが今 我が家にあります

ドッコイ君が予約して入手しておりますよ 新しい物好きは どうしようも無い見本みたいな奴ですわ

でも 予約してある人が並んでいたのですよ 予約してあるのに 何故ですか?

お仕事は?

日本は平和だ・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 にゃぁ~にぃ~!?(笑)
 
 私には全く無縁のものと思ってましたが、こんなに身近に所持してる人がいるとは・・・。

 で、お母さんも使うんですか?わぁ~い☆って(笑)。

何か・・・、流行に乗りたい感じで。
欲しい欲しいと言う人も多くて、逆にいらんか
なぁ~とか思っちゃうし・・・。

別にアンチじゃないけど、そこまでして必要か
どうかに迫られるとやっぱり疑問だよね。

仕事や趣味で、何が好きなんですか?
という事を。

自分自身に問われているような気もしてならないね。

世の中って、手を広げて待ってはいるけど。
その先は自分で決めないとならないじゃない?
何事も・・・。

IPADで何します?という根本をもう少し
冷静になって考えたいね。それからだな・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 そうだよね。
 究極を問われればほしいってなるけど、現時点で必要に迫られてるか?どうしても要るのか?・・・となれば話は別だしね。

 でも、何します?っていうのは、PCが普及し始めたころも同じように言ってた人がいそうだね(笑)。

おはようございます!
キャハハハ☆、で、映ったんでしょうか。
普通に勤めていれば多分私も惹かれたでしょうが、
退職して、プッツリ興味が薄らぎました。
ブックとしては様子見してますが。

な、なるほど・・・
そういった事態も考えられるわけなんですねww
ちょっと感心してしまいましたww

テレビに映る可能性。
僕は田舎にすんでいたので、そういった発想は全く無かったですww

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いやいや、反対側の歩道を歩いたので映らなかったと思いますよ。
 
 というか、当事者が現地にいるので確認のしようもないですけどね?(笑)

 私も、iPadは特に必要に迫られてないので、今すぐほしいというほどでもないです・・・。


【ちぃちゃんへ】
 私も最初はiPadの話をしてるんだろうと思ったけど、まさかメイクのほうだとは、ね(笑)。

 私も、ニュースで見なかったら特に意識してなかったかも。メイクに気合い入れたら誰だか分からなくなりそうだし☆

ニュースでみましたけど・・
スゴイ人でしたね~~~!!
まさかぁ!!
こねこさん映ったとかぁ~~笑。。
私にはあの光景想像つかないわ!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 すごかったですね。
 いつもは人が流れてる通りでも、マスコミを初めとして購入するお客さんもびっしりでしたからね。

 私は映ってないと思いますが、もし映ってたらすぐ分かると思います。あんな時間にお子ちゃまが歩いていれば・・・(笑)。

やっぱり話題はすごいねぇiPad。
必要性があるかどうかでいうと---
冷静に自分の優先順位を見直せる良い機会でもあるのかもね☆

しかし、そうか、TVにうつるChanceも沢山転がってるんだ(笑

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【イッセイくんへ】
 イッセイくんは前から欲しいって言ってたから「買ったよ~♪」なんて報告があるのかと思ってた(笑)。
 
 優先順位は・・・単にお金がないっていうのも選択肢の1つなんだけどね?(エヘヘ☆)

 TVに映るチャンスは、別に映りたいと思ってないけど映っちゃうときもあるかもね。都内だといろいろな取材でカメラが回ってるときがあるから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(ダービー) | トップページ | 懐かしくなる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ