☆お客さま☆

« 飛燕 | トップページ | ○○ジャパン »

2010年5月 9日 (日)

母孝行

  連休中  2人で決めた  プレゼント

                  込める想いも  倍になるかな

 今日は母の日。
 皆さんは日ごろの感謝とは別に、何かプレゼントしましたか?(微笑)

 特に何か買うというのでなくても、食事の後片付けを代わってあげるとか、肩もみをしてあげるとか・・・そんなことでもいいと思います(*^-^)

 さて、私はというと・・・。
 実はGW中に、お泊りに来ていたTくんと2人で地元の「○|○|(マルイです:笑)」にて、母に似合いそうな小さなバッグを購入していました。

 アパレルのお仕事をしてるTくんの感性にも手伝ってもらったので、母がどれだけ喜んでくれるだろうと今日を迎えるまで楽しみでした( ̄ー+ ̄)

 そしていよいよ、母の日当日。
 昨日から食べたいものを聞いていて、ウチからちょっと離れてるところにあるハンバーグのお店があるので、そこへ行ってガッツリ食べたいというリクエストだったため、自転車で向かうことにしました♪

 最寄り駅とは反対方向の住宅地の中にあるものの、車で来る人も多いのでそこそこ混んでました。

 それでも母はハンバーグのことしか頭にないのか、メニューを見てチーズがとろ~りというのを注文。私もそれがおいしそうに見えたんですが、いつものように少し分けてもらえるので(笑)シチューと一緒になってるのを選びました。

 私たちが食べる直前から混み始めてきたので、あまりゆっくりするのも悪いと思い、すぐ帰宅。

 しかし、例のバッグのプレゼントを渡し、これに決めた経緯も説明すると・・・ヽ(´▽`)/

 予想通り(希望通り?)の反応でしたが、Tくんと私の2人分の想いが詰まってると喜んでくれました☆

 さっそく全身鏡のあるところで肩にかけてチェック、チェック♪
 その姿に私も嬉しい想いがします(微笑)。

« 飛燕 | トップページ | ○○ジャパン »

家族」カテゴリの記事

コメント

優しいですね~ お母さんは何を貰っても嬉しかったと思います

それでも 二人で選んでくれたバッグなら 特に嬉しいでしょう

バッグは幾つあっても重宝します 実は今日 私も夏用のバッグを買いました

自分で自分へ御褒美か!

長男のお嫁さんから カステラとお花が届きましたので良しとします

三男のお嫁さんからは 何も無いわ・・・ま いいか

 食事がプレゼントだと思っていたら…サプライズだったのですね~!
 それは、喜ぶと思います。
 しかも、Tくんとの二人分の思いが込められたプレゼントなのですから、喜びも二倍、だと思いますよ。
 一日でも早く、Tくんと二人で、母の日をお祝いできる日が来ることを、お祈りいたします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 女性はバッグはいくつあってもいいですからね♪
 しかも、今回のはお母さんと同じように夏服に合いそうなものを選んだので、これからの季節にピッタリだと思います。
 
 カステラ・・・そぉ~っと味見・・・と思いましたが、お母さんにプレゼントですもんね。やめときます(笑)。


【markさんへ】
 食事だけでも喜んでくれたと思いますが、ひそかにバッグを用意してたんですよ♪

 ほとんどTくんの感性で購入しましたが、これがまたいいセンスなんですよ(笑)。

 これで今度は正式に2人で選んでプレゼントしたら・・・もっと喜んでくれそうですね☆

おはようございます!
お母さん孝行したんだ、
喜んでくれたようで
よかったですね。
ハンバーグ、がっつりですか。

ウルウル・・・
母は何をもらっても嬉しいものです♪
母孝行できましたね♪
良かった。。良かった^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、とても喜んでくれました。
 ハンバーグだけでも喜んでくれたと思いますが、バッグはもっと嬉しそうでしたね☆

 ちなみにハンバーグは、郊外によくある有名店なので、おじさまもぜひ奥さまと♪


【yumi-mamaさんへ】
 母はハンバーグも喜んでましたが、Tくんと選んだというバッグはさらに☆

 yumi-mamaさんも素敵なプレゼントをいただいて、母の立場、娘の立場でお互い良かったですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛燕 | トップページ | ○○ジャパン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ