☆お客さま☆

« 深緑 | トップページ | 不毛 »

2010年5月19日 (水)

1年過ぎて

  手術から  1年過ぎた  現在も

                 経過良好  感謝で過ごす

 昨年の今日、ある症状による手術で約1週間入院もしていました。
 その節は皆さんに心配していただき、改めて御礼申し上げます(一礼)。

 あれから1年が過ぎ、定期的に検診もしていて今のところ経過も良好ですヽ(´▽`)/

 そして、そんな記念すべき(?)今日、お姉さまたちは覚えていたようで、お昼休みにその話題になりました。

 私自身は朝から気づいていましたが、あれから1年が過ぎたんだなぁ・・・くらいにしか思ってませんでした。

 しかし、お昼休みにその話題になり、お姉さまたちが話し始めたことで、こんなにも皆さんに心配していただいてたんだと、感謝の思いがさらに深まりました。

 場合によっては再発の可能性もある症状だけに、この先どうなるか分かりませんが、検診と感謝の念だけは忘れないようにしたいと思います(微笑)。

« 深緑 | トップページ | 不毛 »

日記」カテゴリの記事

コメント

一年経つのが早いですね つい最近だったような気がしています

でも よくよく考えてみれば 色々なことがあり 色々なことが起こっています

この一年 経過も良く過ごせて本当にグッドニュース たまには こういう良いニュースを聞かないとね

 あれから、もう一年になるのですね…。
 その後の経過も、順調とのことで、本当によかったと思います。
 そのときのことを、お姉さま方もしっかりと覚えていてくれたというのは…本当に、やさしいと思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 私も同感です。
 ただ、この時期が来ると体が覚えてるというのか、自然と思い出しました。

 この症状は、1年2年で安心できるものじゃないだけにまだまだ不安は付きまといますが、そのときが来ても慌てないようにしたいと思います(微笑)。


【markさんへ】
 とりあえず今のところは順調ですね。
 まだ安心はできないですが、このまま何事もなく時間が過ぎて行けばいいなぁとは思います。

 お姉さまたちは、日にちまでは覚えてなかったんですが、5月の下旬ごろだった・・・ということを覚えていて、それがまさか今日思い出してくださったのが嬉しかったですね。1年前の今日、手術した日だったので(微笑)。

手術をしたのが去年の今日だったんですか。
つい先日のことのように思えます。
経過が順調なのは何よりです。
検診さえちゃんと受けていれば、再発しても早く発見できるから大丈夫ですね(^^)

あれから・・・一年ですかぁ~!
早いですね。。
経過も良好でよかった^^
でもちゃ~~んと定期的に検診は受けて下さいね!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうなんです。
 ちょうど1年前の今日でした。

 経過は今のところ順調ですが、まだどうなるか分からないので、検診は欠かさないように・・・と思ってます(微笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 ありがとうございます☆

 昨年の今頃は不安だらけでした。
 特に手術前日の夜はなかなか寝られなくて・・・。

 でも、皆さんのご心配を力に代えて、これからも体に気をつけていきたいと思います(*^-^)

おはようございます!
1年になりますか、早いもので。
でも経過良くてよかったですね。
日ごろの行いかな。

もうあれから1年になるんですね。
経過良好と聞いて安心しました。
来年の今頃もこのニュースが聞けると嬉しいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 日ごろの行い・・・皆さんが思ってるほど良くないですよ?
 
 というか、皆さんがどう思ってるのか知りたいですけど(笑)。

 この1年、手術以外にもいろいろありましたが、今年は平穏に過ごせたら・・・と思ってます♪


【しまさんへ】
 1年・・・早いようでずっと昔のようで、ちょっと不思議な感覚ですね。

 経過も今のところは良好ですし、来年も「2年過ぎて」なんて記事を書けたらいいなと思ってます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 深緑 | トップページ | 不毛 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ