☆お客さま☆

« わたげ♪ | トップページ | 勝負! »

2010年5月 4日 (火)

回転

  彼よりも  気づけば多く  食べるねこ

                   満たされるけど  少し恥ずかし

 今日は朝から2人分のお洗濯をしてから、お昼ご飯をあるところで食べることにしました。

 それは・・・・・・回転寿司です♪

 2人で行くのはもちろん、回転寿司自体久しぶりだったので、何を食べようかと思いをめぐらせていました(笑)。

 地元の駅はわりと大きな駅で、GWで出かけていく人も多いとはいえ混むので、ちょっと離れた駅にある回転寿司へ行くことに。

 予想は当たり、お昼時でも半分ちょっと?というくらいしかいなくて、のんびり食べることができました☆

 ちなみに・・・私はトロがあまり得意ではないので、目の前を通過するのを見たTくんが「食べないの?もったいない!」と言って、取って食べてるのをよそに、私はひそかにハマったものがありました。

 それは・・・エンガワです( ̄ー+ ̄)

 白身や貝類のネタが好きな私ですが、以前にお姉さまたちがエンガワを食べたと言ってたのを思い出して、今回思い切って食べることにしましたが・・・あの食感がたまりましぇん♪

 2、3コほかのネタを食べたあと、再び回ってきたのでまた食べてしまいました(笑)。

 その後いくつか食べて、いざ枚数は・・・Tくん12皿、こねこ14皿・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 お互いマイペースで食べてましたが、まさか私のほうが多いなんて・・・。

 といっても、そんなこと気にする間柄じゃないですけどね?(照笑)

 で、帰りは運動も兼ねて歩いて(たぶん5、6km)帰ってきたので、お昼寝をして、今日も1日健康的に過ごしましたとさ♪

« わたげ♪ | トップページ | 勝負! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こねこちゃんは体が小さいイメージガありますが、14皿はすごいですね!
僕はいつも10皿以下です。
回る寿司のエンガワは偽者が多いです。普通エンガワはひらめのサイドを言いますが、回転寿司はヒョウと言う米国なので獲れる、カレイのすごく大きい魚のサイドです。
本当のエンガワを食べさせてあげたいです。

14皿も食べたんですか!それはすごいですね。
昼間だからビールを飲まなかったから食べられたんでしょうね。
私はいつも10皿ぐらいしか食べません。
ビールでお腹が膨れるからですが、
若さの違いもあると思います。

「エンガワ」は私は食べたことないんですが、
そんなにおいしかったですか!
こねこさんは好き嫌いがあまりないようで何でも食べられるのでうらやましいですhappy01

 こねこさん、えんがわにはまったのですね~!
 あれは、こりこりした独特の食感もあって、非常に美味しいと思います。
 私も大好物で、必ず注文する一品ですよ~!

 Tくんが、12皿に対して、こねこさんは14皿…。
 回転寿司のお店の種類にもよりますが、結構なお値段になったのでは…と、思います。
 デザートなども食べていたのだとすれば、男性よりも多い枚数になったとしても、おかしくは無いと思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 気づいたら14皿も食べてました(エヘヘ☆)。
 ちなみに私は身長153cmで体重は・・・コホンっ!(笑)

 エンガワ・・・偽者・・・∑(゚∇゚|||)
 でも、あれはあれでおいしかったですよ♪

 金沢は海鮮もおいしそうですよね。
 一度は行ってみたいと思ってます☆


【スマッシュさんへ】
 そうなんですよ。
 最後にケーキのお皿を2つ食べたので、実質お寿司だけならTくんと同じなんですけどね?(笑)

 エンガワは、独特の歯ごたえがあっておいしかったですよ。
 100円寿司のところであればオススメです。ほかは・・・高そうなので(笑)。


【markさんへ】
 ハマってしまいました♪
 というか、回転寿司が久しぶりだったのと、Tくんと一緒だったから・・・というのもあるかもしれませんけどね?(エヘヘ☆)

 値段のほうは、こういうときしか食べに行かないので、いいかなぁ・・・と☆

 デザートは・・・↑でも書いてますが、ケーキを最後に2皿食べてしまいましたヽ(´▽`)/

す 凄く食べましたね~ 若いって素敵です!

私は 最近百円均一じゃなくて 量より質 というかネタで行っている地元の回転寿司屋さんがお気に入りですよ

ここの卵焼きは 大量生産の卵焼きじゃなくて お店で焼いてるし 味付けが 昔お弁当に入っていた玉子焼きの味なんです

ほんのり甘い それに出来たて だから暖かいのが乗ってます 一度食べさせあげたいくらい美味しいです!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ハイ、食べ過ぎましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 でも、そのうち2皿はケーキなわけで・・・って、それが驚きなんですよね?(笑)
 
 焼き立て卵焼き・・・私もほんのり甘い卵焼きが大好きなので、それはぜひ食べてみたいですね。

 お母さんと一緒に行ったら・・・おいしそうなのをご馳走してくれそう・・・( ̄ー+ ̄)じゅるり(笑)

おはようございます!
14皿はちょっとすごいな、なんて思います。
多少ネタにもよりますが、私はせいぜい10かな。
さすが若さですね、ちゃんと運動もしたようだし。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 Tくんと一緒で、お腹も解放的だったのでしょうか(照笑)。

 おじさまは10皿くらいですか。
 ネタは何がお好みなのでしょうか♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わたげ♪ | トップページ | 勝負! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ