☆お客さま☆

« 1年過ぎて | トップページ | G I 予想&結果(オークス) »

2010年5月20日 (木)

不毛

  好きな人  できてもうまく  いかぬなら

                      改善すべき  恋の体質

 また心配してしまうと思いますが、Tくんと何かあったわけじゃありません。
 今回ご紹介する『いつも叶わぬ恋ばかり “恋の不毛体質”チェック』への布石です(笑)。

 では、さっそく結果をご覧ください♪

診断チェック

あなたは軽度の不毛体質

あなたは軽度の不毛体質

「相手にとって負担になりたくない」という意識が強いあなた。そう考えることは大切だが、だからといって相手の都合ばかりを優先させてしまうと、見くびられる存在になりかねない。もしくは「俺がいなくても大丈夫だろう」と勝手に思われてしまい、結果的に不毛な恋に終わってしまうのだ。恋愛は“持ちつ持たれつ”が基本。少しくらいのわがままも必要だと、覚えておこう。

 軽度ですか。
 でも、油断をすれば危ない要素もあるようなので、気をつけたいと思います。

 少しくらいのわがまま・・・。
 もうちょっと甘えさせてくれればそれでいいんですけど・・・ね(*´ェ`*)

« 1年過ぎて | トップページ | G I 予想&結果(オークス) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
同じ結果でした。
不毛って、でも毛が無いということでは
ないですよね、私はありますよ。
こねこさんは知りませんが。

ナナント・・
重度の不毛体質でした・・・
><;
毛が無い・・・おじさんの独り言さんのコメみて笑いました。。。。爆!!!

甘えるって?
いつもTくんに上手に甘えている気がするのは
私だけでしょうか?

( ̄ー ̄)ニヤリ

男と女を入れ替えたつもりでやってみました。

あなたは軽度の不毛体質

「相手にとって負担になりたくない」という意識が強いあなた。そう考えることは大切だが、だからといって相手の都合ばかりを優先させてしまうと、見くびられる存在になりかねない。もしくは「俺がいなくても大丈夫だろう」と勝手に思われてしまい、結果的に不毛な恋に終わってしまうのだ。恋愛は“持ちつ持たれつ”が基本。少しくらいのわがままも必要だと、覚えておこう。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 不毛・・・毛がないってことじゃないですよ(笑)。

 ただ、私の場合は全体的に薄いかもしれないですね。ワキもないですし。

 あ、髪の毛は普通に生えてますけどね?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 重度の・・・それは意外な結果ですね。
 yumi-mamaさんなら私と同じくらいかな、と思ってましたが・・・。

 毛がない・・・やはり、そこに目が行きましたか(笑)。


【しまさんへ】
 さすがしまさん、見抜いてますねぇ(照笑)。

 といっても、最近は月1くらいしか会えないので、会う機会も増やしてほしいという意味の甘えですね☆


【akakageさんへ】
 同じ結果ですね。
 akakageさんも、誠実な方なので軽度かな・・・と思ってました。

 なんて言ったらyumi-mamaさんに失礼ですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年過ぎて | トップページ | G I 予想&結果(オークス) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ