☆お客さま☆

« 本人必死!② | トップページ | わたげ♪ »

2010年5月 2日 (日)

肌で感じて

  夜はまだ  少し気温が  低ければ

                   2人の肌で  暖を取るかも

 一応「つづく」と締めくくったので、昨日の続きから(笑)。

 お昼寝から目覚めたメールで、Tくんが1日早くお泊りできると知り、一応の準備はできてたので、それほど慌てることなく夕食を作ることにしました。

 豚肉とニンジンがけっこうあったので、白菜やしいたけも足して中華丼を作ることにしました。塩ベースでとろみをつけた味つけですが、ごま油も垂らせばそれなりに中華っぽくなりますし(笑)。

 Tくんはがっつり食べたかったらしく、中華丼でちょうど良かったと言ってくれました☆

 食後、まったりしながらも、会うのがお花見以来だったので、あのときできなかった膝枕やすりすりなど、甘えモードに・・・((w´ω`w))

 お風呂も久しぶりに一緒に入り、寝るときも肌を感じたいということで、お互い上半身はTシャツで寝ました。思ったより肌寒かったですが、2人で入るベッドはそのうち暖かくなって、お昼寝はしたものの早起きだったこともあり、ぬくぬくになったのですぐに眠くなっちゃいました。Tくんもウチへ来るまでお仕事だったので、お互い手を繋いだまま寝ちゃいましたsleepy

 でも、やはり人肌の暖かさは・・・たまりましぇん(*´ェ`*)

« 本人必死!② | トップページ | わたげ♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 中華丼…わりと、人数の多少にかかわらず作れるメニューなので、こういったときにはぴったりですよね!
 鶉の卵や、キクラゲなどを入れると、より本格的になると思います。
 しばらく食べていないので、私も食べたくなってしまいました(笑)。

 寝るときに、Tシャツで…それは、確かにちょっと、肌寒く感じたかもしれません。
 とはいえ、人肌の温かさがあるのであれば、そのくらいでちょうどいいのかも?
 ぐっすり眠れたようなので、今日はばっちり、いろんなことが出来たのではないか…と、思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 中華丼の具は、余ってもまたおかずとして使えるので便利ですね。

 卵は入れませんでしたが、キクラゲは使いましたよ♪

 Tシャツ姿は、やはり人肌を感じたかったので・・・(照)。
 でも、それが良かったのか、ぬくぬくで眠れました☆

こんばんはぁ~~!!
T君お泊りでかぁ~~^^
いいなぁ~~!!
まだ朝晩肌寒いのでT君と一緒なら~~ぬくぬくですね♪
HAPPYなゴールデンウィークを♪

ご馳走様!
僕も肌恋しいょ!

おはようございます!
あらら、さらっと記事書いてますが、
一緒に風呂とか、
かなり過激なないようなんですよね。
オットット、クラクラします。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 昨夜も肌を感じて寝ました。
 良かったらyumi-mamaさんも参加しますか?(キャ~☆)

 この肌寒さが、人肌を感じるにはちょうどいい役割を果たしてますね。夏だと暑いですし(笑)。


【akakageさんへ】
 いえいえ、こちらこそこんな記事を読んでくださってありがとうございます(照笑)。
 
 人肌・・・いいですよぉ。
 柔らかい暖かさっていうんでしょうか(*´ェ`*)


【独り言のおじさまへ】
 一緒にお風呂は、お泊りのときはいつもそうですよ♪

 といっても、ただ一緒に入るだけなので、そんなに過激なことはしてないつもり・・・ですけど?(照笑)

 ホントですよ?
 ・・・ね?・・・ね?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本人必死!② | トップページ | わたげ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ