☆お客さま☆

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | 飛燕 »

2010年5月 7日 (金)

自己評価

  自己評価  自らテスト  怖いけど

                   結果良ければ  全て良しかも

 自己評価を人に公開するのはちょっと怖いですが、今までいろいろ恥ずかしい結果のテストをしているので、今さら・・・ですよね?(笑)

 ということで『自信持ちすぎ?厳しすぎ? 「自己評価」適正度チェック』という、ちょっと長いタイトルのものをしてみました☆

診断チェック

あなたの自己評価は「低過ぎ」

あなたの自己評価は「低過ぎ」

何をするにも「私はダメな奴だから…」といった思考にとらわれてしまうあなた。そんなネガティブ思考では、上手くいくものもいかなくなってしまう。自分に自信を持てるようになるため、まずは得意分野を見つけることから始めてみよう。あなたが気づいていないだけで、人より力を発揮できるものが必ずあるはず。そこを伸ばすような気持ちで、自分のことを温かく見守ってあげよう。

 ・・・あら?
 素直にありのままを答えただけなんですが・・・。

 もうちょっと自信を持ってもいいのでしょうか??

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | 飛燕 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 なんとなく、納得できる結果かも…。
 こねこさんは、もっと自分に対して、自信を持ってもいいと思いますよ!
 人よりも優れた感性、毎日ブログを更新できるまめさ…など、いいところはいっぱいあると思いますから。

 ちなみに、私も同じ結果でした。
 まあ、確かに自分に対して、厳しい見方をする側面、ありますので、納得の結果ですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私の場合、いじめられてたことや過去のことでいろいろ傷つきやすくなってることは否めないので、どうしてもマイナス思考から入ってしまいます。

 というか、そうしないと何かあったときのクッションがなくなるわけで、そうなると自分でもどうなるのか怖いです・・・(ノω・、)

 お互い、低い評価はそれとして、そこからどうするか・・・ですね(微笑)。

おはようございます!
私も同じでした。
お互い控えめなんですね。
うぬぼれでもない限り
高くなりそうもないですねこの問いは。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまも同じでしたか。
 
 まぁ、あまり自己評価の高すぎる人はいないと思いますが、お互いこのまま謙虚にいきたいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | 飛燕 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ