☆お客さま☆

« 休日に・・・!? | トップページ | 治さねば!② »

2010年5月24日 (月)

治さねば!

  なぜだろう  風邪じゃないのに  ケホンケホン

                         眠り妨げ  少し寝不足

 う~ん・・・風邪らしい症状は全くないんですが、なぜか軽い咳ながらも止まりません(ノ_-。)

 ここ最近、乾燥とじめじめを繰り返す日々だったので、それが何らかの原因?・・・なんて思ったりしてますが、2日ほど様子を見ようと思っていました。

 しかし、おとといから今朝にかけて、真夜中に目が覚めてしまうこともあったりして、咳の質としては全くひどいものではないんですが、こうも続くのは気になるので明日にでも病院で診てもらおうかと思ってます。

 普通に症状が気になるというのもありますが、今度の日曜日には1年に1回のお楽しみである「日本ダービー」があり、昨年は手術&入院の影響で行くことができませんでしたし、今年はちょっとワケありで、どうしても行かなければならないので。

 今のところ日中は咳止めの薬でギリギリ抑え込んで(それでも少し早く帰らせてもらいました)ますが、早く治さないと・・・。

« 休日に・・・!? | トップページ | 治さねば!② »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それは…本当に、病院に行ったほうがいいと思いますよ!
 下手をすると、重大な病気の前触れ…なんていう可能性も、ありますからね。
 そうでなかったとしても、安心するという効果もありますので、診断を受けて、しっかりと治すべき、だと思います。
 病院の薬のほうが、効果も強いので、早く治せる可能性も、高いですからね。

それは心配ですね。
はやくお医者さんに診てもらってください(^^)
そして、ぐっすり眠ってください。
お楽しみの「日本ダービー」行けるとよいですねhappy01

最近寒暖差 激しいから体調不良かしら?
大事にしてね

大丈夫でしたか?

きちんと治してくださいよ~ 嫁入り前の大事なお嬢さんなんですから 健康は大切です

戦国ダービーです 単勝一番人気が三頭並ぶくらい 拮抗していまして オークスなみに 同着で良いじゃん って名勝負が見たいですね

観戦に行くためにも 後5日ほどで治りそうですか?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 重大な・・・う~ん、そう思わないことにしてます。もちろん心の片隅ではショックを和らげる意味で、ある程度の覚悟はしてますが。

 とりあえず明日、お昼までにしてもらったので、午後に診てもらうことにしました。


【スマッシュさんへ】
 明日、なんとか最悪の事態を免れるといいんですけど、ね。

 ダービーは、どうしても行かなければならないワケがあるので、治さないといけません・・・。


【色々物語さんへ】
 4月の、あの激しすぎる寒暖差はクリアしたんですけどね(苦笑)。

 この咳も、寒暖の差で・・・と思いたいです。


【あい母さんへ】
 嫁入り前のって・・・まだ先のような気もしますけど?(笑)

 でも、健康なのはいいことなので、チャチャっと治して、ダービーに向けて気合を入れたいと思います。

 ちなみに、まだ枠順が分からない段階ですが、単勝が人気する馬は本命にしません。たぶん「あの馬」は前回の敗戦で人気を落とすと思うので・・・(誰でしょう:笑)。

おはようございます!
それ、花粉じゃないんですか?
ちょっと反応に変化がでてきた、
見たいな感じしますが。
お大事に。

大丈夫!?
こねこさん。。無理しないでよ!!
具合悪かったら病院へ!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 無理は何もしてなかったんですけど、なぜか咳が出続けてましたね。

 ということなので、今日は早退して病院へ行かせてもらい、しっかり薬ももらってきました☆

 では、続きは次の記事で(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日に・・・!? | トップページ | 治さねば!② »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ