☆お客さま☆

« 母孝行 | トップページ | 母思ふ »

2010年5月10日 (月)

○○ジャパン

  前評判  期待されずに  苦しくも

                 参加するには  ベスト尽くして

 今日、約1ヵ月後に行なわれるサッカーのワールドカップ南アフリカ大会の日本代表メンバーの発表がありました。

 個人的には納得いかないメンバーもいましたが、決まったからには選手の皆さんにベストを尽くしてほしいと思います。

 さて、そんな今日にピッタリな『サッカー日本代表メーカー』というものをやってみました☆

 一応Tくんが監督だったら・・・というパターンに望みをつなぎましたが・・・さらに悪い結果に(苦笑)。

 というか、どちらの結果もリアルにありそうですね┐(´-`)┌

« 母孝行 | トップページ | 母思ふ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

僕もt君と同じになりました。

 うわ、今回の結果、かなりダークですね…(苦笑)。
 あのメンバーだと、実際にありそうなのが、怖いです。
 う~ん、今回のメーカーは、私はあまり…なので、合えて試さないことにします。

スマッシュジャパンは何と第3位になりました。
本名だとグループリーグ3位だったです(>_<)

スマッシュジャパンて音の響きはいいでしょう(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 ということは1勝もできず・・・ですね。

 akakageさんはサッカーはしたことあるのでしょうか?興味は?

 私はフットサルも少しするので、今回のメンバーはちょっと納得いきません・・・。


【markさんへ】
 強制ではないので、好きなときに遊んでみてください♪

 しかも、今回は今まで出場した大会の中でも一番期待度が薄そうなので、こんな結果もやむを得ません。


【スマッシュさんへ】
 確かに音の響きはいいですね♪
 というか、サッカーよりもテニスの日本代表につけてあげたい名称ですけど(笑)。

 しかも、3位という結果ですか!
 あと何十年したら実現するのやら(笑)。

なんていうか ずっと言われ続けている決定力不足っつうの?

そこんとこが払拭されてないので 期待はできないんですが サッカーをする人の夢であるワールドカップに出場する以上は 日の丸を背負っているのだと自覚して実力以上に頑張っていただきたい と祈ります

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 決定力不足=イマジネーション不足だと思ってます。
 日本の選手は小さいころから一応の基本は教えられてますが、基本とは別の個々の判断から来る創造性が全く感じられません。

 それはゴール前のシュートにも言えると思います。
 いつも見てて思うんですが、外したらどうしようとか、この状態じゃ無理だろう・・・と安全に、確実に決めようとするあまり逆にチャンスを自分で潰してるんです。

 出るからには応援はしますが、期待度は・・・残念ながらゼロに近いです(ノ_-。)

おはようございます!
へへへ、私はベスト8でした。
まあまあですね。
これ、変に面白いメーカーで。

【こねこの大返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あらっ!
 おじさまには監督業が向いてるのでしょうか(笑)。

 ただ、現実的にベスト8はかなり厳しいと思います。奇跡が続けて起きない限り・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母孝行 | トップページ | 母思ふ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ