☆お客さま☆

« 勝負! | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

2010年5月 6日 (木)

薫る風

  暑くても  時折涼しく  薫る風

              芝生でゴロンと  寝転びたいかも

 GWも終わり、私にとっては夢のような生活を送った5日間でしたが(照笑)今日からお仕事再開です。

 お姉さまたちも、みんなそれぞれ楽しんだようで朝から盛り上がっていました♪

 と、そんな話の続きが聞けそうなお昼休み。
 昨日は、Tくんが帰るのと母が帰宅することでバタバタしてたので、今日のお昼ご飯はコンビニで買うことにしました。

 そして外へ出てみると・・・暑いil||li _| ̄|○ il||li
 
 ただ、真夏のように蒸しっとしたものではなく、吹く風は涼しく乾いてて、このままゴロンと寝転びたい・・・といってもコンクリートの上では火傷するので(笑)どこか芝生のあるところでゴロンとしたくなる気持ちになりました(◎´∀`)ノ

 ちなみに、コンビニでまたプリンを買ってしまいました。
 これもまた、どこか芝生のある公園でシートを敷いて、そこで食べたいなぁって☆

 できればTくんと2人で・・・膝枕なんかもしたりして・・・なんて?(/ー\*)

« 勝負! | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こちらでは、建物の中が、すでにサウナ状態でした…。
 あまりの暑さに、気持ち悪くなり、もう少しで倒れるところだったかも。
 風を感じられたこねこさんが、ちょっぴりうらやましいです。

 コンビニでプリン…この暑さだと、そういう冷たい物を、食べたくなりますよね~!
 Tくんと二人でだったら、確かに最高だったかも。
 職場で食べていたら…お姉さま方に、狙われたりしなかったのかな…なんて、少し心配になってしまいました(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そちらは「規定」でいろいろあるんですよね。
 こちらは・・・ホントは国が定めたものに従わなきゃいけないんでしょうけど、お客さま商売なので・・・ね。

 それでも、かすかに涼しい風を感じる程度のエアコンだったので、外とあまり変わらなかったかもしれません。

 プリンは・・・さすがにあの量を狙うほどお姉さまたちは悪魔じゃないですよ?(え?:笑)

 もちろん1人くらい「ちょっとほしい」と言われれば、ア~ン♪くらいはしますけど☆

そちらも暑かったんですね。
大阪もすごく天気が良かったです。
同じように風はひんやりしていたので、案外すごしやすかったです。
制服は今日から半袖で出勤したので正解でした。

食後にプリン、こねこさんにとってまさに至福の時ですねheart01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 天気予報のコーナーで、今日は27.8℃あったそうです。どおりで暑いわけです┐(´-`)┌

 大阪も暑かったんですね。
 いつも、夏になるとお互いかわいそうなくらいの気温になるので、今から気をつけたいですね。

 食後のプリン・・・連休明けというのは全く関係ないですが、お仕事がんばるぞ!という勢いづけの意味も含めて買っちゃいました(笑)。

鹿児島もメチャ暑かったです><;
ムシムシ・・・
コタツやっと直しました(笑)
プリン・・私も食べました♪

気温は上がったけれど 真夏の蒸し暑さとは違いますね
吹く風が爽やかでした
夏も こういう夏ならすごしやすくて 快適だろうなぁ~
と思わず考えましたけど 大阪は酷暑です 熱帯夜が待ち構えています

今から覚悟はしていても 辛い夏がそこまでやってきてるって感じですよ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 え、ムシムシまでしてたんですか。
 そちらは早くも夏の気配まで感じるようになってるんですね。

 プリン・・・わぁ~い☆
 遠く離れてても、食べたものが一緒だと近くに感じることができます♪


【あい母さんへ】
 乾いてるのと涼しさを兼ね備えてる風なので、とても爽やかですよね☆

 夏も・・・気温が高いのはしかたないにしても、せめて乾燥した風が少しでも吹いてくれたら・・・と思っちゃいますよね。

 夏の覚悟、お互いにまた乗り切りましょうね(微笑)。

関東は暑そうですよね。。。
東北は若干涼しいです ^^;

GW楽しめたようですねww
羨ましいですww

お互いお仕事頑張りましょうね☆

おはようございます!
デザートにプリンですか、
いいですねちょっと甘くて。
バカデカプリンなんてのも
ありますよね確か。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 そちらはまだ春らしくなってきたばかりだもんね。
 桜はもう楽しめたのかな?(微笑)

 お仕事はどうなのかな。
 8連勤ということで、疲れが心配されるけど・・・。


【独り言のおじさまへ】
 食後のプリンは、私にとって至福のときです♪

 バカデカプリンですか?
 私は普通ので十分です。

 あ、プリンのお風呂で泳いでみたいという夢はひそかに持ってますけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝負! | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ