« 夜の集会 | トップページ | 自然の流れ »

2010年6月 4日 (金)

G I 予想&結果(安田記念)

 このコーナーはJRAのGIレースを私的で非営利な予想をしています♪
 あくまでも私的なので、参考にどうぞ☆

 【ルール】(結果はレース後に更新します)
<馬連方式>を採用します。
 ◎(本命)が1、2着のどちらかに必着で、〇・▲・△・×(対抗以下)のどれかが1、2着に来たとき『当たり』とします(通算成績1010敗)。

< 安 田 記 念 > (東京・芝1600m) → 『ハズレ!!』
 1着は来たのにぃ~~~!!(笑)
 でも、ダービーからちょっとずつ調子が上がってる気がするので、このまま宝塚記念につなげたいと思います☆

◎   8枠17番    ショウワモダン         1着
○   5枠10番    ビューティーフラッシュ    11着
▲   3枠 6番    ファリダット           6着
△   7枠15番    トライアンフマーチ       4着
×   1枠 1番    リーチザクラウン       14着 

« 夜の集会 | トップページ | 自然の流れ »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

おうおうおうおう!すっかり忘れるところじゃ
ねぇ~かぁ~!危ない危ない。
早速朝からばななを売って、商売SHOW By

今年は日本勢が手薄でしょーがない!
香港からの刺客。フェローシップに跪くのか?
香港馬を本命にするのが辛いけど、海外遠征
も難しいが。今のマイル路線で、このメンバー
でさえ、フェローシップを止められない。

日本総代表は実はコイツだ!
ファリダットに夢を託したい!
去年はしっかり3連複の中に入れて見事的中!
ウォッカ、ディープスカイ、ファリダット。
みんなでビリーブすれば、夢を掴めるやも!

そして、年配競馬記者泣かせwww。
キャプテントゥーレにマイル路線の舵取りを願い
たいものだ。
年配になると、トゥーレが。チューレとか、
ピューレかになって、めちゃだけどね。
やっぱり東京マイルは2000mでも勝てる馬
でないとやっぱ無理!

同じ香港馬でも、こっちを本命にしようか迷う程。
ビューティーフラッシュに脅威を感じている。
本命の時の様に、手薄の日本マイル界。
ジャパンマネーを掻っ攫っても不思議ではない。
それだけ日本馬が寂しい証拠でもある。

そして、最後は大勝負。
エイシンフォワードが風を吹かすかも!
じっくりと流れを読んで、中団で息を潜め。
ラスト2Fだけでいい!外から強襲せよ!


リーチザクラウンもトライアンフマーチも蹴って
みたした。
これでダメならごめんなさい。バンバン!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 リーチはまぁいいとしても、トライアンフマーチは今日の中では一番強い競馬をしたかもね。あれだけのハイペースを先行して、最後もバテるどころかさらに差し返そうとしての4着だもんね。

 それにしても、スーパーホーネットは今日来るかね?(苦笑)

 ずっとマイルのGIはどこかで勝てると思い続けてたけど、最近の戦績を見て切っちゃった。惜しいことしたなぁ(笑)。

いやぁ~凄かったねぇ。

今開催の東京は、どの世代も距離も。
“実力テスト”を受けたような感じだね。
言い訳できないものねぇ~。

1000m56秒代ともなると、香港馬
だって未経験のハイスピードレースですし。
かと言って1,2着馬も結構な古馬で世代が
変わったとは言い難いしね。

少数精鋭の競走馬時代が来たような気がするな。
宝塚記念で巻き返しましょうな!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 実力テスト、ねぇ・・・。
 確かにそうかもね。特に今年の場合は時計が異常すぎるから、いろんな要素に勝ち抜けるだけの「運」も持ってないと勝てないかも。

 それにしても、先週が2着、今週が1着。
 本命にした馬があまり人気なくても来てるだけに、相手さえ来てれば馬券的には今頃すごいことに・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の集会 | トップページ | 自然の流れ »