☆お客さま☆

« あぢぃ・・・orz | トップページ | ぬくもり »

2010年6月17日 (木)

地獄!?

  メーカーも  ついにここまで  来たのかと

                      感心ついでに  トライしてみる

 今まで○○メーカーとして、いろいろなタイトルのシリーズがありましたが、今回のもタイトルだけを見れば「にゃんじゃこりゃぁ~!」というものです(笑)。

 → 『地獄メーカー

 では、結果をご覧ください♪

こねこの末路

Tくんの末路

 にゃんじゃこりゃぁ~!!
 ・・・ま、お約束ってことで(笑)。

 それにしても、2人とも地獄と言うほど地獄か?という結果ですね。
 
 Tくんのは、確かにお仕事などでこれが出ると大変ですが、普段の生活なら多少出るくらいのほうが愛嬌があっていいと思うんですけどね?

 それに比べて私のは・・・相手はTくんしかいないと思いますが、彼の前でツンはほとんどないと思いますよ。1:9でデレですから(/ー\*)

« あぢぃ・・・orz | トップページ | ぬくもり »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 まさに、なんじゃこりゃ~!!、ですよね。
 こんなメーカーを作って、ばちが怖くないのでしょうか…?
 まあ、あくまでもお遊びだとは、分かっていますけれどね。
 ツンデレ地獄…人によっては、逆に天国と感じる人も、いるのでは(笑)?

 私の結果は…ディープキス地獄。
 キスすることが嫌い(というか、苦手)な私にとっては、確かに地獄、かもしれません。

スマッシュの末路です。

「スカートめくり地獄」

これはある意味で天国じゃ・・・
あっ、うそうそcoldsweats01

ツンデレはツンツンと指で突き合ってデレデレするのかと思っていました。
違う意味のようですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 キスが嫌い・・・もったいないっ!(笑)

 ツンデレは、天国に感じる人はそれはそれでそういう趣味の人、ということでしょうね。私だったらツンとしてるときに気にしちゃって泣いちゃうかもしれませんし(笑)。


【スマッシュさんへ】
 ・・・本音が出ましたね?(キャハハハ☆)

 ちなみに、スマッシュさん解釈のツンデレは、まさにTくんと私の甘えモードのときのようですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

おはようございます!
「悲哀・イケメン地獄」でした、って、
これよく分かりませんね。

【お年玉回収地獄】でした。
子供からお年玉をくれ!って言われるのか、
今まであげたお年玉を返して!って言われるのか・・・?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 悲哀なのも、イケメン地獄というのも・・・よく分かりませんね(笑)。

 でも、男性にとってイケメンと言われても、そういう「趣味」の人じゃないとある意味地獄かもしれませんね。


【しまさんへ】
 回収・・・ということは、成人してもねだられるのでしょうか。

 まさか、しまさんがみーちゃんたちにねだる・・・なんてことはないですよね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あぢぃ・・・orz | トップページ | ぬくもり »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ