☆お客さま☆

« どうした自分!? | トップページ | 豪脚! »

2010年6月 9日 (水)

どんな足??

  メリハリの  乏しいこねこは  どんな足

                   ここにも影響  幼児体型

 いつも、幼児体型と自分のことを言ってますが・・・・・・間違ってません(笑)。
 ただ、あくまでもそれは裸になって分かることであって、お姉さまたちにも「スリムで羨ましいわよ」と言われてしまいます(*´ェ`*)

 さて、そんな私ですが、もちろん「足」にも自信はありません(キッパリ:笑)。
 幼児体型というのは体全体に影響を及ぼすもので、あまり女性らしさを感じさせません。

 でも、一応私の足はどんなタイプかと『あなたは何足?足太危険度チェック』というものをやってみました☆

診断チェック

あなたの足を例えると…「ゴボウ」

あなたの足を例えると…「ゴボウ」

太くはなりにくいものの、メリハリに乏しい肉づきがネックになる足。そんなあなたの足を例えるなら、「ゴボウ」。漠然とシェイプアップに取り組むのではなく、部分的にピンポイントで引き締めるなどの工夫が大切だ。オススメは、太ももの内側を鍛えるシェイプアップ法。内ももの筋肉を鍛えることによって、スカートやショートパンツがよく似合う美脚に近づくことができるはず。

 ゴボウ・・・orz

 まぁ・・・太いよりはいいですけど・・・複雑ですよ(苦笑)。

« どうした自分!? | トップページ | 豪脚! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 あれ?
 リンクが、「省エネ体質を改善せよ!」の診断に、リンクするようになっていました。
 まあ、女性ではないので、私にとってはこちらの診断のほうが、ありがたいですけれどね(笑)。
 ごぼうの足…太くは無いものの、どちらかというとやせすぎ…ということ、なのでしょうか。
 まあ、太いよりは、こちらのほうが、改善はしやすいと思いますけれどね。

 ちなみに、省エネ…の診断の結果は、「ウォーキング」でした。
 運動不足なので、至極分かりやすい結果です…(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 失礼しました!
 おそらく、先日トップページのリンクすら変わっていたので、ほかのも変更されてしまったのかもしれません。

 でも、直しておいたのでこっそりやってみてください♪

 ごぼうは・・・細いという面ではいいのかもしれませんが、あまり綺麗なイメージもないですからね(苦笑)。

おはようございます!
このチェックは、女性になりきっても
なかなかついていけませんでしたが、
やってみると、「大根」でした。??

ゴボウとでましたぁ~~笑!!
ゴボウではないと思います。。
大根でもないなぁ~~
とするとぉ~~~笑!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 なりきってもついていけませんでしたか。
 私は素のままでも納得いってませんけど(笑)。

 しかも、日に焼けたおじさまこそ「ゴボウ」じゃないんですか?( ´艸`)プププ


【yumi-mamaさんへ】
 そうなると、太さはゴボウで、色は大根のように白い・・・ということでいいですね?(笑)

 あんなにカワイイゆみちゃんの母ですから、yumi-mamaさんの足も・・・ね☆

ゴボウですか!

多少色黒ではありますが 細いというのはOKじゃないかと・・・

って 最近 朝の運動 日中の移動距離 徒歩が増えました
あと 椅子に腰掛けている時間が長いせいか 夕方になると 多少足に来てますね

朝 多少ユトリがあるのです その時間でネットを覗いて 今朝はブログも更新できました

病院は付き添いとはいえ病人が元気ですので 結構暇です でも毎日行かないとご機嫌悪いしね~

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 まぁ、太いよりはいいんですけど、あまり綺麗なイメージがないので・・・その・・・ね(笑)。

 お母さんはyumi-mamaさんと同じく、ゴボウのように細くて大根のように白いんでしょうね。スラ~っとしてて☆

 入院の付き添いは・・・私も経験があるので分かりますが、何を言われてもそばにいてあげてください。一番不安なのは本人ですから(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうした自分!? | トップページ | 豪脚! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ