☆お客さま☆

« 現場取り押さえ☆ | トップページ | 勝っちゃった! »

2010年6月14日 (月)

現場取り押さえ☆②

  翌朝の  おそるおそるの  出勤も

                   やはりいじられ  話題の中心

 今日の記事を一言で表すとしたら・・・「案の定」です(笑)。

 まぁ、昨日の「現場」を見られた時点で覚悟はしてましたけど、昨日の今日で、しかも朝の時点でお姉さまたちが知ってるというのは・・・さすがのネットワークです☆

 さすがに朝は仕事が始まるまでの数分しか話題にならなかったですが、本番はお昼休みです。

 覚悟・・・とは言いましたが、別に私はイヤではないんですよ?(笑)

 で、いよいよお昼休み。
 食事をしながらも、おかずを分け合っていたとか、とても嬉しそうな顔をしていたとか・・・覚悟はしていても、やっぱり恥ずかしいです(/ー\*)

 そんな私を見て「あ!赤くなってる~♪」と言われればさらに赤くなるので、これを「テレノ(照れの)スパイラル」なんて、言うとか言わないとか(照笑)・・・。

 けど、そんな私を見たお姉さまたちは、Tくんとセットでもいいからお嫁に欲しいなんて言い出すので、赤くなった私にとっては・・・トドメでした((w´ω`w))

« 現場取り押さえ☆ | トップページ | 勝っちゃった! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 朝の時点で、お姉さま方全てに、情報が行き届いていたのですか?!
 なんという、ネットワーク…。
 これだけのネットワークを生かせば、何かあったときにも、すぐに全員に知れ渡るのではないか…なんてことを、感じてしまいました(笑)。

 詳細に語られたら、赤くなるのも、当然ですよね…。
 それでも、好意的な感じなので、気持ちは悪くなかったと思います。
 それだけ、こねこさんのことが、大事だということでもあると思いますよ。 

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ネットワークは、一応M君の件もあるので皆さん連絡網はしっかりしてますね。私とも皆さんつながってるので、プライベートでもたまにメールすることもありますし☆

 詳細は・・・ア~ン♪もしてないのでそれほど恥ずかしいことはしてないんですが、改めて「見られてた」という思いも相まって、恥ずかしさが増しますね(*´ェ`*)

Tくんとセットでもいいからお嫁に欲しい・・・

Tくんとセットのこねこさんが欲しいの間違いじゃないですか(^^)
それだけイジリがいがあると言う意味ですがcoldsweats01

やはり というか 案の定でしたね

ある程度覚悟しているというのは それなりに心の準備も出来てたんじゃないでしょうか?

いじられてるうちが花ですので 話題を提供してあげてください

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 なぜか「お嫁」という言葉を使ってました。
 Tくんと一緒だったらただの養女になるんですけどね?(笑)
 
 いじりがいは・・・お姉さまたちの、あの嬉しそうな顔で分かりました(照笑)。


【あい母さん(?)へ】
 ハイ、案の定でした。

 心の準備は、たとえ隠れて見られてたとしてもある程度は大丈夫・・・なつもりです(笑)。
 
 いじられてるうちが花・・・うっ(笑)。

やはり・・・きましたか!

追伸
お姉さんの中で、独身で小奇麗な人いませんか!
僕が面倒みますが・・・・・。
ぞうでしょう!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 ハイ、案の定♪(笑)

 というか、昨日の現場を見られた時点である程度の予想も覚悟もしてましたから、いじられ慣れしてるのもありますが、全く実害はなかったです☆

【こねこのお返事♪】
 コメント(追伸)していただきありがとうございます(笑)。

【akakageさんへ】
 私に仲介役になれ、と?(笑)

 残念ながら皆さん既婚者ですし、中学生くらいのお子さんもいらっしゃる方ばかりですよ☆

 けど、そのわりには(?)皆さんけっこう年齢は若いんですけどね♪

おはようございます!
いやいや、分かってはいましたが、
やっぱり激しいイジリだったんですね。
まあ人気のバロメーターみたいなもので。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 分かりますよね?(笑)

 激しい、というかこれがお姉さまたちにとっては普通だと思います。もう慣れてるので☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 現場取り押さえ☆ | トップページ | 勝っちゃった! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ