☆お客さま☆

« 逆さ空☆ | トップページ | 現場取り押さえ☆② »

2010年6月13日 (日)

現場取り押さえ☆

  久々の  デートのこねこ  甘えるも

                    姿見られて  明日が怖い

 今日は、父の日のプレゼントを買いに行くのに、Tくんとのデートも兼ねましたheart04
 え、プレゼントとデートの順番が逆じゃないのかって?(笑)

 けど、男性目線というのも大切なので、Tくんを連れてって大正解でした☆

 しかし・・・問題はランチを食べてるときです。
 地元の「○|○|」でプレゼントを買ったあと食べてたんですが、いつものようにお互い違うものを注文しながら、おかずなどを交換することにしていました。

 さすがに混んでたので「ア~ン♪」はしませんでしたが、そんな楽しそうに食べてる私たちを見つけた人がいました。

 ・・・仕事場のお姉さまですΣ( ̄ロ ̄lll)

 ご家族と一緒だったみたいで、しかも一緒のお店にいることに全く気づきませんでした。

 お姉さまたちの中には私と同じ神奈川県に住んでる方もいるので、ウチの地元は隣の横浜市や東京都からもけっこう来る人が多くて、その横浜市に住んでるお姉さまご家族が来てても不思議じゃないです。

 しかし、しかし・・・です(笑)。
 よりによってTくんとデートしてるところを見られるなんて・・・ね(/ー\*)ハジュカチィ~!

 先にお姉さまご家族は出て行きましたが、これで明日は仕事場でいじられるのは確定でしょうね(照笑)。

« 逆さ空☆ | トップページ | 現場取り押さえ☆② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 うわあ~~!!
 ついに、恐れていた事態、発生、ですね。
 これは、明日が怖いですよ…。
 もはや、いじられるのを「覚悟」して、行かないといけないでしょうね。
 まあ、悪いことをしていたわけではないのですから、堂々と受け答えをすれば、納得してくれるとは思いますよ。

ランチを食べているところを見られたんですか。
と言うことは、お姉さまの方から声をかけてきたんですね!
まあ、黙っているほうが不自然かもしれませんが・・・
あ~んとかしていなくて良かったですねcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 確かに悪いことをしてるわけじゃないので、特に恐れているというほどじゃないですが、それでも・・・ね(笑)。

 まだ、お泊りの現場を見られるのに比べたら・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


【スマッシュさんへ】
 以前にも、お互い会ったわけじゃないですが、ウチの地元にお姉さまが買い物に来る、ということを聞いていました。

 しかし・・・です(笑)。

 けど、ア~ン♪はしてなくて良かったです。
 あれは・・・いろんな意味で「キケン」です(*´ェ`*)

お姉さまは ネコちゃんに気がついてたのですか?

ならば 明日は覚悟の上で出勤したほうが良いみたいですね

別に悪いことしてたわけじゃないし 良いでしょ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さん(?)へ】
 どうやら、食べ終わって支払うときに気づいたみたいです。ご家族そろって挨拶されましたし。

 しかもそのとき、旦那さまにTくんを紹介するのに「将来のご主人」なんて言ってました((w´ω`w))

 けど、あの混んでる中でよく見つけたなぁ・・・とヘンな感心もしてしまいます(笑)。

いじられても、楽しい事なので、いいのでは!

おはようございます!
見られてしまいましたね、
でも悪いことしてたわけじゃないですから、
まあ楽しんでください。

そういう時に出会うとお互いちょっと気恥ずかしいですね。
今日のお昼休み辺り話題になってそうですね。(笑)
次の記事のお楽しみ、にしておきます♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 まぁ、楽しいと思ってるのはお姉さまたちですが(笑)私も、別にイヤではないので割り切ってます。

 そして結果は・・・今日の記事をご覧ください(照笑)。


【独り言のおじさまへ】
 いちいちデートのたびに警戒なんてしてられないので、今回は事故に遭ったと思って・・・(笑)。

 では、同じく今日の記事をご覧ください♪


【しまさんへ】
 ほかのときだったらなんでもないですが、よりによってデートのときに・・・と思ってしまいますよね(エヘヘ☆)。

 今日のお昼休みあたりに・・・さすが、鋭いです!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆さ空☆ | トップページ | 現場取り押さえ☆② »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ