☆お客さま☆

« 憂 | トップページ | G I 予想&結果(宝塚記念) »

2010年6月24日 (木)

またも!

  またしても  静かな朝に  イベントで

                    長い行列  横目に通勤

 出勤前、TVをつけたまま着替えてましたが、そのときのニュースでまたしても表参道が映っていました。

 そうです。
 iPhone4の発売日だったんです。

 私は全く買う予定もなかったので、予約はもちろん当日販売も並ぶことはありませんでしたが、そのニュースを見て、着替え終わった服装の再度のチェックは欠かせませんでした(笑)。

 それはお姉さまたちも同じだったようで、仕事場についてから、またも映ったの避けたので話題になり、今からでもみんなで映ってこようか?なんて冗談もあったり( ´艸`)プププ

 それにしても・・・ワールドカップのこの時期、寝不足の人も多い中、朝から(昨夜からの人も?)並んで・・・お疲れさまです(笑)。

« 憂 | トップページ | G I 予想&結果(宝塚記念) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 そういう風に、物事に熱中できるというのが…ちょっと、うらやましいです。
 もっとも、仕事をどうしたという、突っ込みも入れたくなりますけれどね(笑)。
 本当に欲しい人のところに行くのであれば、まだいいのですが…世の中には、転売屋という、許しがたい存在もいますからね…。
 並んでいる人のうち、どれだけの人が、本当にファンなのか…ちょっと、疑問です。

今夜遅くというか 明日の朝早くというか 皆さん大変ですね

私?見られません そんな度胸 勇気ござんせん

引き分け狙いで勝てるほど甘くないでしょう
デンマークは勝たないと決勝へ進めないから 必死で勝ちにきています
さてさて 結果はどうなるのでしょう

アイフォーンは 私も興味ないので 並んでまで買っている人の映像は ただただお疲れさまとしか言えないです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私も、欲しい物があってもあそこまで並んで・・・というの情熱はないです(笑)。

 転売屋というのはあまり聞かないですが(だからこそ成り立ってる?)せっかくの新商品なんですから、普通に買って、普通に使うことはできないんでしょうか(苦笑)・・・。


【あい母さんへ】
 iPhoneは私も持ってないどころか、今のところ使う予定も買う予定も全くないです(笑)。

 ただ、ああして並んでるのを見るとちょっとくらいは・・・その・・・ね?(エヘ☆)

 W杯は、日本戦の前に私の大好きなイタリア戦もあるので、おそらくそのまま完徹すると思います。

 お母さんは眠りながらしっかり応援しててくださいね☆

 あ、なんでしたら寝言でもいいので応援してください(笑)。

おはようございます!
そういえば徹夜で並んでた人いましたね。
私も予定ないんでニュースまで知りませんでした。
今朝は、でも、デンマーク戦3-1!勝利でしょう。

私は~~寝てました!!
結果を見れば良いと・・笑

うちの社長も寝不足だと言ってました。。

こねこさんもうちの旦那同様毎日寝不足なのでは?(笑)
イタリア観て、ちょっと寝てから日本戦を観ると言っていたのですが、どうやら日本が勝ったようで。
(昼前にテレビで観て、笑)
寝不足の甲斐がありましたね♪

これでappleユーザーなら・・・本当、体調壊しそう。
まあ、今日が発売日ってことも忘れてたくらい私には全く関係のない話ですが・・・。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 やっぱり徹夜してる人、いたんですね。
 おじさまは・・・マイペースだったんですね(笑)。

 W杯のほうは、今日は大変なことになってましたね。渋谷なんか、私は表参道までは地下なので見ることはできませんでしたが、朝のニュースで知ってビックリしました☆


【yumi-mamaさんへ】
 yumi-mamaさんは無理しないでゆっくり寝ててください!(微笑)

 でも、その眠りの中での応援がきっと届いたと思いますよ♪

 ウチの仕事場でも、社長さんを初めとして、男性社員さんたちは寝不足そうでした(笑)。


【しまさんへ】
 今日は完徹なので、かなり眠いです(笑)。
 しかも、イタリア戦を見てそのまま起きてたのでなおさらです・・・。

 iPhoneの購入者も、きっと11時キックオフの試合は見てたと思いますし、あの辺は静かなほうなので並びながら寝た人も多いでしょうね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 憂 | トップページ | G I 予想&結果(宝塚記念) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ