☆お客さま☆

« お呼びですか? | トップページ | 新生日本! »

2010年6月29日 (火)

○○系女子

  系統は  いくつかあれど  彼とねこ

                   何が似合うか  話し合うかな

 草食系、肉食系・・・すでに○○系というフレーズも浸透していて、以前には黒いレザージャケットにいろんなアクセサリーをつけまくっていた「装飾系男子」を見たことがありました(笑)。

 そして、そんな○○系という話が、突然お昼休みにお姉さまたちの間から盛り上がりました。

 で、当然のようにTくんや私に話が振られ、初めは「草食系でしょ」と言ってたんですが、彼がアパレルのお仕事をしてることもあって、私がぼそっと「服飾系じゃないですか?」と言いました。

 すると・・・「うまいっ!」「山田く~ん!ねこちゃんに座布団持ってきて!」などと言われ、お姉さまたちにはその一言で大満足だったようです。満場一致というのはこういうことでしょうか(ちなみに、山田くんという人は社員さんにはいませんので、あしからず:笑)。

 ちなみに私の○○系というのは、お姉さまたちにいじられると赤くなることから「りんご系女子」ということで一致しました。

 ・・・否定はしません(笑)。

« お呼びですか? | トップページ | 新生日本! »

日記」カテゴリの記事

コメント

Tくんが服飾系というのは本当に納得ですね。
うまいこといいましたね(^^)

こねこさんのりんご系というのは、これまたかわいいですね。そんなに真っ赤になるんですかhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 服飾系は、以前の「装飾系」の記事のときも言ったような気がするので、それを思い出したんだと思います(笑)。

 りんご系は・・・おそらくお姉さまたちからは、そういうふうに見えるんでしょうね。

 茹でダコじゃなくて良かったです(笑)。

りんご系女子!かわいいですね☆彡
私は…たぶんツンデレ系女子ですかね(笑);

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 えっ、カワイイ?
 そぉ?・・・ホントに?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 ツンデレ系も、それはそれでいいんじゃない?
 ていうか、asukaちゃんは・・・そうなの?(笑)

 服飾系…なんだか、本当に存在しそうなカテゴリーですね~!
 自ら、服をアレンジして着こなす…なんて想像すると、結構かっこいいかもしれません。
 男性でも、ある程度の家事能力があったほうが、いいですからね。

 りんご系…確かに、そうかも。
 つややかで、甘くて、美味しそうなイメージです(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 カテゴリーというか、Tくんの場合「まんま」なので、なんのひねりもなくてスイマセンって感じです(笑)。

 りんご系は・・・これもまた完全に見た目だけですね(照笑)。

 でも、見た目だけだとまだ「青りんご」って感じで、熟すにはまだ時間がかかりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます!
りんご系ということですか。
やっぱりもっとストレートに
猫系でいいのでは?

りんご系ってとっても可愛いじゃないですか♪
T君は草食っていう感じでもないし、そういうので分けるとどうなんだろう?
肉食でも草食でもなかったら・・・雑食?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 お姉さまたち曰く、りんご系だそうです(*´ェ`*)

 ネコ系・・・それはそれでそのまんまですし、お姉さまたちは「こねこ」というHNは知りませんから(笑)。


【しまさんへ】
 とってもカワイイ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 Tくんは、確かに草食というイメージではないので、やはり雑食になるのでしょうか。

 でも、なんだか「なんでもあり」みたいに思えるのは気のせいでしょうか(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お呼びですか? | トップページ | 新生日本! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ