☆お客さま☆

« ぬくもり | トップページ | なのに?だから? »

2010年6月19日 (土)

女房力

  今はまだ  独身だけど  結婚後

                   女房力は  あるのだろうか

 良妻賢母という言葉がありますが、独身の私にはまだ程遠いイメージでしかありません。
 それに、結婚したからといって良妻にも賢母にもなれるとは限りませんし、自信もありません(笑)。

 しかし『最後に選ばれる女になろう! あなたの“女房力”テスト』というものをやってみて、ちょっとだけ自身が持てるかな・・・と思います♪

診断チェック

あなたは…「恋女房」レベル

あなたは…「恋女房」レベル

家庭的で、愛する人のためならどんな苦労もいとわないあなた。まさに結婚後も長く愛される「恋女房」レベルといえるだろう。もしかしたら、すでに何度かプロポーズされた経験もあるのでは? しかし、ここで注意しておきたいのが、「“女房力”と“男を見る目”は比例しない」ということ。悪い男に引っかかって、しなくてもいい苦労に見舞われないように、結婚相手は慎重に選ぼう。

 プロポーズをされた経験・・・似たようなことはありますが、実際にはないですけどね?(照笑)

 それに、相手を慎重に選ぼうと言われても、複数いるわけじゃないので必然的に選択肢は限られるわけで・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

« ぬくもり | トップページ | なのに?だから? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 まさに、納得の結果ですね!
 こねこさんの場合は、すでにTくんという、すばらしい人を見つけているのですから、男を見る目を鍛える必要も、無いのですし。
 診断結果だけではなく、実際にコメントへの返信を行っている文章などを見ても、良妻賢母になれる素質は、十分あると思いますよ。
 もっと、自分に自信を持ってください!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 なんだか、ここまで立派過ぎる結果が出ると、実生活とのギャップを埋めなければ、ということも出てくるわけで?(笑)

 コメントへの返信などは・・・素のままですから、これがいいほうへ出れば、と思います☆

こねこさんは優しいし、感性も豊かで正義感も強いし、正に良妻賢母のタイプだと思いますよ♪

恋女房として、Tくんに一生大事にされると思います。Tくんも素敵ですし男を見る目も充分にありますhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 感性が豊かなのは・・・裏を返せば敏感ということでもありますね(照笑)。

 正義感はどうか分かりませんが、良妻賢母のタイプと言っていただくのは嬉しいです☆

 一生大事に・・・そうなるようにがんばります(*´ェ`*)

おはようございます!
答えにくいチェックでしたが
むりやりやってみたところ、
「青女房」だと。何だ?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ごめんなさい。
 一応、女性向けなので答えにくいものもあると思います(笑)。

 そして・・・青女房って、どういう意味でしょうね?(笑)

本当に・・・

結婚後のお姉ちゃんの姿が目に浮かぶ様です。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 なっ!
 そ、そんな・・・(*´д`*)

 ホントにそう思ってる?
 ホントに?・・・ホントに?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬくもり | トップページ | なのに?だから? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ