☆お客さま☆

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | 朝からですか! »

2010年6月25日 (金)

季節外れのクリスマス☆

  完徹も  眠気吹き飛ぶ  快勝に

                  疲れ知らずで  働くこねこ

 やりましたっ!!
 やってくれましたっ!!(パチパチパチ☆)

 って、いきなりでしたが、何のことかもちろん分かりますよね?(笑)

 午前3時半キックオフという、深夜でもなければ早朝でもない時間の試合でしたが、私は昨夜の「スロバキアvsイタリア」の試合も見ていて、終わるのが午前1時近くで日本の試合まで2時間近くもありましたが、ずっと起きてました。

 途中で何気なく夜空を見ようと窓を開けたら、以前に見た野良ネコがトコトコと歩いてるのが見えて、しかもその野良は白い毛並みだったので、これは・・・「白星?」もしくは「幸せの白い野良ネコ?」なんて思ったり(笑)。

 そしていよいよ試合開始。
 今回、得失点差などの条件で日本は引き分け以上で(=負けなければ)グループリーグ突破が決まるということもあり、多少の余裕をもって見ることができました。

 試合内容は皆さんもご存知のように素晴らしいものでしたが、試合時間の関係で朝起きて結果を知った方も多いのではないでしょうか。

 そんな方々にとっては24日から25日にかけて、そして朝に快勝の結果というプレゼントもあって、半年ほどズレてますが「季節外れのクリスマス」だったと思いますヽ(´▽`)/

 私は結局完徹してしまいましたが、朝食も普通に食べることができましたし、自分でもビックリするくらい、ホントにいつもどおりの1日を終えることができました☆

 え、今ですか?
 今は・・・(-.-)・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

 ね、眠くなんかないもんっ!(笑)

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | 朝からですか! »

日記」カテゴリの記事

コメント

完徹したのですか!!

そら今夜はもう寝てくださいよ って今頃もう寝てたりしてね
若いから元気だろうけど やっぱり徹夜はお肌にも悪いですからね

私は昨日 昼間出かけていたせいで 夜は眠くて眠くて無理でした

朝目が覚めたのが5時 急いでテレビをつけて感激の場面はきっちり見ましたよ

まさか まさかのゴールで3点もとって 正々堂々と決勝トーナメント進出です
朝から今も サッカー一色のテレビです でも良いんです 何回見ても素晴らしい!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ハイ、完徹しちゃいましたぁ~(◎´∀`)ノ(テンションおかしい?:笑)

 でも不思議なことに、眠いんですけど眠くないというか・・・分かります?

 今夜は、さすがに3時半の試合がないので早めに寝られますが、それでも日本がパラグアイを破ったそのあとの相手が今日(11時キックオフ)決まるので(ブラジルvsポルトガル)それも要チェックです!

 次のパラグアイ戦は11時からの試合なので、そちらではお母さんも起きられる時間まで応援してください♪

 サッカー好きの人にとっては、徹夜してでも見る価値のある試合だったようですね~!
 しかも、日本の勝利に終わったのですから…さぞ、気持ちよかったと思います。
 ちょうど半年分、前倒しになっていますが、向こうは冬なので、サンタクロースが行ってもおかしくないくらいの寒さではないか…なんて、思ってしまいました。
 まあ、応援もいいですが、くれぐれも体調を崩さない程度にしてくださいね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 正直、信じてはいても不安でした。
 完徹まで予定して、もしこれで惨敗なんてしようものなら翌日のお仕事にも影響が・・・なんて後々のことまで考えましたが、いざ試合になると全部忘れました(◎´∀`)ノ
 
 しかも、0-0もしくは1-0でも十分なのに、得点力不足の声はどこへやらの展開でしたから、今でもまだ興奮は冷めやらぬ、です☆

 幸い明日はお休みですし、3時半からの試合もしばらくないので、また安定した睡眠は取れると思います♪

W杯が始まる前は正直トーナメント前に帰国だと思っていたのですが、嬉しい結果になってよかったです。
完徹・・・1日だけだと変なテンションになってたりしませんでした?
お休みの日はその分ゆっくり休んでくださいね。

おはようございます!
貫徹でしたか、すごいな。
私は部屋のTVつけたまま寝てました。
途中で目が覚めて、ちゃんと見ましたけどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 ホントに嬉しい誤算です(笑)。

 おそらく初戦の勝利がなかったら、その後のほかの国の試合もあまり見なかったでしょうし・・・。

 完徹後のテンションは・・・なんとか平常心を保ちました☆


【独り言のおじさまへ】
 ハイ、完徹しちゃいました♪
 おかげで今朝はゆっくり寝てましたヽ(´▽`)/

 おじさまは・・・また途中で寝ちゃったんですか?
 いくら梅雨でも風邪引くので、ちゃんと寝てくださいね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | 朝からですか! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ