☆お客さま☆

« 母もチャレンジ! | トップページ | どうした自分!? »

2010年6月 7日 (月)

じぇらすぃ~

  深ければ  嫌われそうで  怖いけど

                なければないで  それもイヤかな

 女というのは欲張りな生き物で・・・ブツブツ・・・(笑)。
 あ、失礼しました。今回はそんな哲学的なことを取り上げるのではなく『あなたの嫉妬深さはどれくらい?』というものをご紹介します♪

 嫉妬というのは、深ければしつこいとか怖いとか、相手に嫌われそうな要素を秘めてますが、これがなければないで私のことが好きじゃないのかな?関心なし?・・・と、これまたマイナスの要素がありますよね・・・。

 ではでは・・・結果をご覧ください。

Shitto

口では「恋人とはクールな大人の関係でいたい」なんて言うけれど、実際はけっこう嫉妬深いのがあなた。恋人がほかの異性と一緒にいるだけで気になってしまい、それとなく「あの人はどういう人?」なんて聞いたり、恋人の友達に確認をとったり。愛ゆえのこととはいえ、それ以上行き過ぎるとヤバいかも。干渉し過ぎないように気をつけましょう。

 うわぁ!
 ヤバイですよね!?

 でも、けっこう当たってる部分があったりして、本当に気をつけないと・・・(汗)。

« 母もチャレンジ! | トップページ | どうした自分!? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 池並の嫉妬深さ…それはまた、かなりのものですね。
 もっとも、選択肢を一つ変えるだけで、次のもののどちらを選んでも、池より軽いものになることもあるので、あくまでこれは、お遊びの範疇だと思います。
 とりあえず、今のところは、嫉妬深さが出てしまうような環境ではないので、その点では大丈夫…だと、思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 かなりのもの・・・ il||li _| ̄|○ il||li
 そうですよね・・・そうですよね・・・。

 でも、いつも自分で言ってるように、あくまでも遊びのことなので、反面教師にでもしようかと・・・(笑)。

こんばんは!!
じぇらすぃ~~~!!!!
ないなぁ~最近。。。。
そんな感情!!!!!
寂しいね><;あ、た、すぃ

おはようございます!
私は「水たまり」でした。
これってどうなんでしょう、
お湿り程度なんでしょうか。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ないんですか?
 でも、yumi-mamaさんにじぇらすぃ~を感じてる人はいると思いますよ。魅力的ですから(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 水たまり、ですか。
 ありすぎても困りますが、枯れないように水たまりでも溜めておいてくださいね(笑)。

 でも、おじさまも魅力的ですから、奥さまがこっそりじぇらすぃ~を感じてるかもしれませんよ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母もチャレンジ! | トップページ | どうした自分!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ