☆お客さま☆

« 豪脚! | トップページ | 逆さ空☆ »

2010年6月11日 (金)

後ろ姿

  張りついて  可愛い声で  喜べば

                  見てるこねこも  思わず笑顔

 以前にも、外出のお仕事の移動中に電車を利用していて、小さい子供が靴を脱いで、窓に張りつく感じで車窓からの風景を見ているのをご紹介しましたが、今日もまた見てしまいました☆

 私も小さいころ年子の弟と同じようにしていたので、そんな後ろ姿を見ても気持ちはよく分かります(微笑)。

 しかも、背丈が小さいこともそうですが、脱いで置かれてある靴も小さく可愛くて、当然そこへ入る足も可愛くて、ときどき何かを見つけたのか興奮すると軽くバタバタするのもまた可愛くて(◎´∀`)ノ

 隣にいるお母さん(私と同じくらいの歳?)も子供を見守る顔が幸せそうで、私も早く見守る側になりたいなぁ・・・なんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 その前にすることはたくさんありますけどね?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

« 豪脚! | トップページ | 逆さ空☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 靴を脱いで、電車の窓から外を見る…本当は、靴下で座席に上ることになるので、あまりやってほしくないんですけれどね。
 まあ、脱がずにやっている子供に比べれば、はるかにましだと思います。
 いろんな風景を楽しむことができる…というのも、子供の強みの一つですよね。
 なかなか、微笑ましい光景だったのだろうな…と、思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 今は、靴のままということもけっこう多いだけに、靴下なら全く問題ないと思いますよ。そこで裸足になるほうが問題のような気もします(笑)。

 でも、あの後ろ姿はいつ見てもいいですね。
 小さいシルエットに小さい足。
 
 それなのに感動は大きくて、夢や希望もいっぱい詰まってるんだろうなぁと思います(* ̄ー ̄*)

おはようございます!
こねこさんの赤ちゃんなら、
ここねこ?孫ねこ?
可愛いでしょうね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ここねこ、孫ねこ・・・なんでしょうね?(笑)

 でも、可愛くなるかどうかはTくん次第だと思いますけどね?・・・ね?((w´ω`w))

電車での小さな子供は可愛いですよね。

僕は、現在車通勤なので、そういった風景を見ることは無くなってしまいました ^^;

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 そうだよね。
 車通勤で目を離すこともできないし・・・ていうか、事故っちゃうし(笑)。

 ちぃちゃんもママになったら同じようにやるのかな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪脚! | トップページ | 逆さ空☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ