☆お客さま☆

« 燃える空 | トップページ | 憂 »

2010年6月22日 (火)

不思議な空気

  蒸し蒸しと  いつもの梅雨の  空気でも

                   たまにひんやり  不思議な世

 本格的な夏になれば懐かしくなるんでしょうけど、梅雨の初めというのは体も慣れてないだけにグッタリ来ますよね・・・。

 そんな中、昨日は外出のお仕事があり、ハンドタオルをもって行くなどして汗対策はしていました。

 そんな外出先から仕事場へ戻るとき「早く秋にならないかなぁ・・・」なんて無茶な思いを抱きつつ(笑)最寄りの駅まで歩いていました。

 と、あるところまで来ると、もわぁっとした中にもひんやりした空気があり。かと思えばまたもわぁっと。

 空気なので見えないですが、もし色をつけるとしたら「寒マーブル」といったところでしょうか(◎´∀`)ノ

« 燃える空 | トップページ | 憂 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それって…エアコンによる、寒暖差ではないのですよね…?
 私の職場も、似たような状況です。
 エアコンはあるものの、パソコンからの熱を帯びた空気が来るので、寒暖入れ混じったような状況です。
 そういう状況が、一番辛いんですけれどね…。

 これからの季節、汗をかくことが多いと思います。
 タオルは、必需品ですよね!

寒暖マーブル わかります

外気のモワっとした空気や ちょっと涼しい空気やなんかが混ざっているんだけど 良くかき混ぜてないから なんかややこしい空気になっていて 肌で気温差を感じ取れるってことでしょ

今日は雨の予報が大外れ 晴れて暑くなりました
湿度も高くて 私もネコちゃんと同じく 「早く秋がこないかなぁ~」と とんでもない考えが浮かんでました

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 違います。
 これは外なんです。

 もちろん室内でも似たようなことが起きますが、マーブルというほどではなく、完全に分断されてますからね。

 でも、このときは数メートル歩くともわぁっとしてて、また数メートル歩くとひんやり・・・だったんです。とても不思議な空間でした(笑)。


【あい母さんへ】
 分かりますよね?
 とても不思議な感覚なんですよ。

 エアコンなどの、空気のたまり具合がハッキリしてるなら別ですが、全く見えない空気でしかも外だと誰もかき混ぜてくれないですからね(笑)。

 秋の願望は・・・母娘そろって秋好きなので、当然の想いですよね☆

確かに、ここ最近の空気がおかしいね。
もう、訳分からん感じで、体の調子が狂いそう
ですわ。

ちなみにぃ~すっかりぃ~
忘れておりますがぁ~。今月のぉ~18日ぃ~。
誕生日でしたぁ~。

えぇ~郷里の友人は有難いもので・・・。
懐かしい顔が続く訳ですが、私の鞄にはまだ
若干のぉ~!余裕がございますのでwww。

分かるね!にひひひwww。では。
(若干、天馬キャラ忘れ気味wwwしっかり
せねばっ!)

ただいまです!!
帰って来ました^^
温かいコメント本当にありがとうございました♪

おはようございます!
空気に色がついていたら
かなり混乱しますよね。
やっぱり空気は透明でなきゃ。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 どしたの?
 暑くて壊れた?(笑)

 誕生日はちゃんと覚えてるよ♪
 届いてるでしょ?・・・気持ちが(笑)。

 ちなみに私の誕生日も約1ヵ月後だけど、今から受け付けるよ?( ̄ー ̄)ニヤリ


【yumi-mamaさんへ】
 わぁ~い☆
 おめでとうございま~す!

 さっそくの訪問、嬉しいですけど無理しないでくださいね(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 まぁ、そうなんですけど・・・ね(笑)。

 でも、色がついてたらホントにそんな気分になりますよ。マーブルって♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 燃える空 | トップページ | 憂 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ