☆お客さま☆

« 呼応 | トップページ | 台風!? »

2010年7月11日 (日)

別れかた

  別れ時  流れでついつい  ズルズルと

                 そのままにして  時は過ぎ行く

 初めに言っときますが、Tくんと何かあったわけじゃないですからね?(笑)

 今回は『嫌いになったカレシとの別れ方。あなたに最適なのはどんな方法?』というのを紹介します♪

Wakarekata

「あの~、その……。今日どこ行く?」。いざとなったら何も言えない!

人一倍協調性が強いあなた。それは、裏を返せば「優柔不断で流されやすい」ということでもあります。嫌いになったカレシでも、なかなかキッパリ切れないところが。今日こそは言うぞと思っても、いざカレシを目の前にすると言いにくくて、ズルズル付き合い続けてしまいがち。でも、長く付き合えば付き合うほどお互いの傷は深くなるので注意。

 今まで、Tくん以外で2人とつき合ったことがありますが、いずれも相手がズルズル・・・というタイプで、私はとっくに気持ちが切れてましたね。

 まぁ、今のところこんな心配はないんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 呼応 | トップページ | 台風!? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
「実は好きな人ができて、、」タイプでした。
こういうのは最近とんとないので
よく分かりませんが。

 別れ話だと、結構女性のほうが、割り切っていること、ありますよね。
 男性のほうが、いつまでも未練を引きずって…というのは、よく聞きますし。
 やっぱり、女性のほうが、より現実的な判断が出来るのかな…とも、思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 最近とんとないので・・・って、あったら大問題ですよ!?(笑)

 けど、おじさまの昔の恋愛事情ってどうだったんでしょうね。モテすぎて困ったタイプだった・・・とか?(チラッ:笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まぁ、個人差はありますが、一般的には女性のほうがさっぱりしてると言われますよね。

 ただ、私の場合は以前につき合ってた人のタイプが、今ではつき合うことなんて考えられない感じの人だったので、そういう意味ではさっぱりしてます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼応 | トップページ | 台風!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ