☆お客さま☆

« W祝い♪ | トップページ | 返り討ち »

2010年7月18日 (日)

寝起きのいじり

  まだ寝てる  ねこをツンツン  する彼の

                  報告聞けば  寝起きでリンゴ

 お泊り2日目の朝。
 Tくんも疲れてたので、2人とも早く寝てしまいましたが、それがあんなことになるなんて・・・。

 それは今朝のことです。
 早く寝たからか、Tくんは5時半ごろに目が覚めたみたいで、トイレに行ったあと再びベッドで横になろう・・・としたところで彼のいたずら心に火がついたようです(笑)。

 そのとき私はまだ寝てましたが、そこへTくんが私の鼻の頭をツンツンしたところ、軽く払うようにしたリアクションがおもしろかったらしく、何度かツンツンしては、そのたびに私は虫を払うような仕草をして、くすくす笑ってるのが夢うつつに聞こえたような気がします。

 何度目かで私は目覚めましたが、寝起きでTくんが笑ってるのを見て「???」の私の表情がダメ押しだったようで、さらに爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 その後すぐ「報告」を聞いて、赤くなったのは言うまでもありません(*´ェ`*)

« W祝い♪ | トップページ | 返り討ち »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 さすがに、寝ているときの行動は、責任がもてませんからね~!
 いたずら心が刺激される…まあ、気持ちは分からなくもないですが、そんなことをされてしまったとは。
 枕でも投げつけて、抗議したほうが、いいのかもしれません(笑)。
 そんな形で起こされたら…さすがに、寝ぼけてしまうのも、仕方ないですよね…。

お暑ぅございます いろいろと・・・

若いっていいなぁ~ 今は誰かとくっ付いて寝るなんて とんでもございませんことよ

暑いから離れてくれないと困ります

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 枕でも・・・そうですね。
 顔に投げつけてやればよかったですね(笑)。

 起こされるというよりは、私の払う仕草がおもしろかったようで、ついつい・・・という感じでしょうね。逆の立場でもたぶんやってると思いますし(◎´∀`)ノ


【あい母さんへ】 
 いろいろと・・・//////////////////////////
 もう、夏ですからね?・・・ね?(照)

 私たちも一緒に寝てはいますが、ピッタリ密着ということではないですからね?この暑いのにさすがにそれは・・・ね(/ー\*)

若いっていいですね。
彼のいたずらを笑って許せてしまうんですから(^^)

私が嫁さんにそんなことをしようなら半日ぐらいは口を聞いてもらえません(>_<)

おはようございます!
寝顔ってなかなか見られませんよね、
深い関係の証し?みたいな。
今度早く起きて、逆に挑戦してみては?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 許せるというか、何が起こったのか( ゚д゚)ポカーンでした(笑)。

 スマッシュさんも・・・ツンツンしてみたいんですか?
 長女ちゃんも、そろそろ嫌がるころですし・・・私でよければ?(笑)


【独り言のおじさまへ】
 深い関係って・・・まぁ、浅くはないですけど(照笑)。

 逆に挑戦は・・・・・・実は・・・。
 今日の記事を楽しみにしててください(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« W祝い♪ | トップページ | 返り討ち »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ