☆お客さま☆

« とけるぅ・・・orz | トップページ | 寝るに寝られず »

2010年7月22日 (木)

バレそうなときは

  バレるのが  困る事柄  どう隠す

                    思う間に  バレるのがオチ

 ウソがバレそうなとき、あなたはどうしますか?
 という『どうしてもバレたくないうそがバレそうなとき、あなたはどうする?』がテーマの今回の心理テスト。

 そもそも私はウソをついても、顔や態度に出るのでどうする?と言われても・・・ねぇ┐(´-`)┌

 ということで、さっそく結果をご覧ください♪

Chinmoku

沈黙する

変な場面で素直になるあなた。バカにした質問をされたとき、ついマジメに答えた経験がない? そんなあなたは、うそがバレたとき、つい沈黙してしまうはず。きっと根がマジメで、うそをつき続けることに罪悪感を持っているのでしょう。でも、黙るのはうそを認めたのと一緒だし、正直に謝ったほうがあとあと気まずくないかもね。

 

 だ~か~ら~黙ってもバレるんですって!(笑)
 
 でも、変な場面で素直になるのは・・・当たってるかも。特にTくんの前では(*´ェ`*)

« とけるぅ・・・orz | トップページ | 寝るに寝られず »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんの場合は…嘘が苦手なのですね。
 まあ、嘘が得意という人間よりも、よほど信頼できると思いますので、そのほうがいいと思いますよ。
 変な場面で素直になる…まあ、それもまた、個性だと思いますよ。

 私の診断結果は…正直に打ち明けるとのことでした。
 おそらく、実際にそういう場面に出くわしたとしたら、そうなるでしょうね…。
 嘘をつくこと自体が、好きではないですから。

正直に、うそを打ち明ける
土壇場になると、急に度胸が出るのがあなた。きっと、「どうにでもなれ!」と開き直ってしまうのでしょうが、うそがバレたときも、あなたはそんな感じみたい。
正直に、うそを打ち明けるはずですが、意外とその堂々とした態度が、相手に好印象を与えて、許してもらうことも多そう。
その世渡り上手さを違う何かに生かしてみては?

世渡り上手だって!
そうなりたいのにね

でも一部は当たってるかもしれない いざとなると度胸ありです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 苦手というより、すぐバレる・・・といった感じでしょうか(笑)。

 お兄ちゃんのは、正直に打ち明けるですか。
 そのほうが良かったです。私みたいにダンマリしちゃうんじゃなくて(笑)。


【あい母さんへ】
 お母さんも打ち明けるんですね。
 でも、いざとなったらの度胸に関しては否定しません(笑)。
 
 私にはその度胸がないから黙っちゃうんですね・・・なるほど、なるほど(笑)。

嘘をつくと、何故か鼻に手を添えるそうです。
前の彼女に言われました。

おはようございます!
私は「正直にあやまる」でした。
けっこう大胆なところあるので、
ある意味あたっているかも。

正直に謝る・・

ん・・ん・・
嘘は一つつけば重ねて行きますよね。。
すぐ謝る・・です!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 鼻に手を添える・・・それは分かりやすいクセですね(笑)。

 しかも、前の彼女さんに言われたってことは・・・そのときけっこうウソをついてた、ということですね?( ̄ー ̄)ニヤリ


【独り言のおじさまへ】
 大胆なところ・・・そうですよね。露天風呂で甲羅干しするくらいですから(笑)。

 当たってるということは、おじさまも何か「覚え」があるんですね?( ̄ー+ ̄)


【yumi-mamaさんへ】
 yumi-mamaさんの場合、ウソをついても可愛いので許されそうですね(笑)。

 ちなみにどんなウソをついたことがあるんでしょうか。
 気になります・・・(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とけるぅ・・・orz | トップページ | 寝るに寝られず »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ