☆お客さま☆

« 名馬・・・逝く | トップページ | 涼を感じて♪ »

2010年7月 5日 (月)

寄せて集めて

  ダイエット  バスト残して  痩せたいが

                   残すほどには  持ってないかも

 おそらく、女性の誰もが「痩せたいけど、バストまで小さくなるのはちょっと・・・」と思いますよね。

 私も・・・・・・・・・・ぐすん(笑)。

 さ、気分も替えて『夏のダイエット前に必見! バストを残すコツ診断』というのをやってみましょう♪

バストのマッサージ

コツは「バストのマッサージ」

美容やダイエットでは、高い持続力が発揮できるあなた。そんなあなたにおすすめしたいのが、バストのマッサージ。ウエスト部分や二の腕、背中など、ありとあらゆる部位の脂肪をバストに寄せ集めるイメージで、お風呂上がりに毎日欠かさずマッサージを施し、最後に適正なサイズの下着で固定しよう。これを続けることで、バストのサイズダウンを防ぐことができるとか。お試しあれ!

 バストのマッサージですか!
 さすがにTくんに頼むわけには行かないので、自分で何とかします(照)。

 ただ・・・寄せ集めるほど、ありませんから!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)

« 名馬・・・逝く | トップページ | 涼を感じて♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 体はやせたいものの、バストは残したい…女性ならではの悩みですよね。
 食事制限などの、いわゆる間違ったダイエットだと、まずバストからやせていく…という、悲惨なことになるかも。
 やっぱり、マッサージや運動をして、胸に刺激を与えるのが、必要なのかな…なんて、感じました。

 男性は…特定の部分だけ残す必要はないので、しっかり毎日運動して、全体的にやせようと、思っています。
 まあ、この時期は、運動すると汗をかいて、大変ですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私は悩むほどのものを持ってないので、それほど・・・じゃないんですけどね?(笑)

 ただ・・・マッサージといっても間違ったものではいけないので、とりあえず、ないけど寄せて集めるような刺激から、と思ってます。

 ・・・集まるかなぁ(笑)。

私はぁ~~バストはいりません・・・笑!!
12月から7キロ痩せて入院してまた2キロ・・
今はしっかり食べて2キロ戻り・・何とか理想体重!!
維持せねば・・・・・!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 え、いらないんですか!?(笑)

 yumi-mamaさんは先日の入院もありましたし、これから夏本番なので維持するのもそうですが、体にいいものを食べてさらに元気になってくださいねヽ(´▽`)/

良い事を教えましょう!

それはT君してもらうと、効果が倍増します。

人間の体は、まだ解明できない事が多いですが、この事もその一つです。
女性ホルモン関係しているそうです。生き物は子孫を残す本能的なものがあります。
ある程度の歳になったら、セックスもそうですが、子供に母乳をあげる準備をしています。
お母さんに聞いてください!
貴女を出産した時、パストはかなり大きくなったはずです。
現在のやり方は、脂肪と肉の移動のみですが、男性に触れると女性ホルモンの分泌が活発になり、大きくなります。

おはようございます!
一応やってみましたが、
「豆乳を飲む」と出ました。
これはよくわかりませんね。

おはようございます
そうなんだ
バストを残して痩せたい
それは私の願い
痩せたい と七夕飾りに書きました
痩せるとバストもやせ
太るのはお尻ばかり
困りますね

僕は「背筋を鍛える」になりました。。。
確かに、腰を痛めた今、背筋は必要な筋肉な気がしますww

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 Tくんにしてもらう・・・やはり、そうなんでしょうか。
 再来週くらいにお泊りが予定されてるので、そのときにでも・・・(/ー\*)

 自分でやるよりは男性(私の場合Tくん)にしてもらうと大きくなるんですね。なるほどなるほど・・・(照)。


【独り言のおじさまへ】
 豆乳ですか。
 
 でも、豆乳はたんぱく質が豊富なので、おっぱいとは関係なく摂るのはオススメですよ♪


【色々物語さんへ】
 太るのはお尻ばかり・・・それも切実ですね。
 私も人ごとじゃないので気をつけねば!(笑)

 七夕の願い事・・・私はもう・・・その・・・ね?((w´ω`w))


【ちぃちゃんへ】
 えっ!Σ(゚д゚;)
 腰を痛めたって・・・。

 早く記事を確認しなきゃ!

 で、ちぃちゃんはバストUPしなくていいのかな?
 もう、十分すぎるくらい・・・なのかな?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名馬・・・逝く | トップページ | 涼を感じて♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ